OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Outlook Expressのツールバー(送受信・アドレス・全員へ返信などの)が消えてしまったのですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187513
  • 閲覧数293
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

Outlook Expressをしようとしてアレコレいじくっていたら、上から2番目の
ツールバー(送受信・アドレス・全員へ送信などのあるバー)が消えてしまいました。どうやって戻したらいいか、誰かわかりやすく教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 27% (8/29)

お早うございます。
Outlookのメニューバーの表示をクリック→レイアウト→「ウィンドウのレイアウトのプロパティー」のダイヤログの全般で「ツールバー」にチェックを入れて下さい。適用→O.Kで直ると思います。又ツールバーボタンを変更したければ、「ウィンドウのレイアウトのプロパティー」の「ツールバーの変更」で変更出来ます。
頑張って下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは  以下の手順でいかがでしょうか?  メニューバー上で右クリック、[ツールバー]にチェック
こんにちは

 以下の手順でいかがでしょうか?

 メニューバー上で右クリック、[ツールバー]にチェック
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 42% (24/57)

「表示」メニュー~「レイアウト」~「全般」の「ツールバー」にチェックして「OK」を押します。
「表示」メニュー~「レイアウト」~「全般」の「ツールバー」にチェックして「OK」を押します。