OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

番号検索

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187511
  • 閲覧数67
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

ロンドンに住む知り合いが引越し(ロンドン市内)したのですが、早急に連絡を取りたいところ、電話番号が分かりません。日本で言う104っていうシステムあるんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 51% (254/492)

こんにちは

http://www.infobel.com/uk/

はいかがでしょうか?

↑がダメなら↓をご覧ください。
http://www.teldir.com/eng/euro/uk
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (238/518)

イギリスでは「192」番で番号案内をしていましたよ。
お礼コメント
paopao7

お礼率 50% (1/2)

聞いてみます。ほんと、困っていたし、自分で調べる能力が無かったもので・・・
ありがとうございました!!!
投稿日時 - 2001-12-19 11:15:49