• ベストアンサー

WMP7の再生ファイル履歴を消したい!

WMP7を使っています。立ち上げるて作業バーの「ファイル」をクリックすると再生ファイル履歴が表示されますよね。これを簡単に消す方法を教えてください。 (なぜ消したいかは聞かないでください・・・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#5746
noname#5746
回答No.1

こんにちは。 以前に同様な質問に回答された方がいましたので参考URLご覧ください。 レジストリキーを削除することになりますから簡単にはできないです。 以前私のしていた方法ですがいくつかのファイルを準備しておきそれらを再生 することにより無難な履歴?としていました。 でわ

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=174709
horiky
質問者

お礼

削除できました。 どうもありがとうございました。