• 締切済み

江戸前寿司

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.3

銀座の高級寿司店はいくつかありますが、お手ごろなところで以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「築地江戸銀」 少し場所は分かりにくいかもしれませんが、ホテルのフロントかおまわりさんにでも尋ねて下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.tsukiji-edogin.co.jp/
kumapoo
質問者

お礼

ありがとうございます。最初の予定では夕方東京着だったのですが午前着に変更しました。すし屋さんのはしごをするつもりです。ぜひ、行ってみようと思います。

関連するQ&A

  • 築地のお寿司屋さんについて

    今月19~21日で旦那さんと二人で 東京に行きます。 19日の夜に築地のお寿司屋さんに 行こうと思っています。 一応、「寿司大」に決めていますが 夜も営業されているんですよね?? 他にも、ここの方が美味しい!!とかあれば 教えて下さい! それと築地のお寿司屋さんで、日・祝日の朝に 開いているお店をご存知ありませんか?? 市場自体が閉まっているので開いてる所は 無いのかな~と思ってはいるのですが・・・ もし、あるのなら教えて下さい!! 宜しくお願いします。

  • 日光江戸村のほうに一泊二日で行こうと思っています。

    8月に東京方面から電車で日光江戸村に行こうと思っています。 大学生3人で1泊2日を予定しています。 色々調べてみて、他には鬼怒川温泉、東照宮などを回ろうかと思ったのですが、 一泊二日で回るのにちょうどよいかんじでしょうか?? 日光江戸村がメインの場合、宿泊場所は鬼怒川温泉あたりで大丈夫でしょうか。 あと、日光和楽踊りって楽しいでしょうか?? どうやら日程がかぶっているみたいなので、もしよさそうなら行きたいです。 予算は皆お金がないので全てあわせて一人1~2万で抑えたいと思っています。 よろしければルート等のアドバイスお願いします! 他にも日光江戸村のこと、おススメの食べ物、なんでも教えていただければありがたいです。

  • 江戸時代の冬服

    連日寒い日が続きますが、まだ東京23区内に住んでてそんなこといっては、 ほかの地域の人に笑われてしまいますね。ところで、昔の江戸は今より寒かった ということはよく知られていますが、江戸の住民は冬どんな格好ですごしていたの でしょうか。時代劇では町人(男)は一年中素足でいるようですが、あれでは たまりませんよね。

  • お正月、ホテルに宿泊出来る?

    今年用事で年末年始を、東京のほうで過ごしました。 12/31~1/1の一泊ホテルに宿泊したのですが、1日の用事に時間が掛かり、新幹線の最終にギリギリ間に合わせる、という形になってしまいました。 来年も同じように年末年始を東京で過ごす予定なのですが、来年は二泊しようかと思っています。 1/1にホテルは営業しているのしょうか? ホテルにもよるとは思うのですが、教えていただけると嬉しいです。 具体的なホテル名等も教えていただきたいです。

  • 小樽の寿司ってどうなの?

    5月のGWが過ぎてから北海道へ友達二人で三泊四日の旅行にでかけます。 宿泊先は札幌で連泊します。 なか二日だけレンタカーを借りようと思っています。 さて、今悩んでいるのは小樽で寿司を食べることです。 http://www.otaruzushi.com/ ここを見ると、悪質な客引きがいるので注意しなさいという文章があります。 頼まない料理の料金を上乗せされたり、数個しか食べてないのに八千円とられたりする事が実際にあるのでしょうか? なんだかこわいです。

  • 築地(もしくはそこ周辺)の美味しいお寿司屋さん

    今年の年越しにお寿司を頼もうと思っています。 12月31日に2人前のお寿司を握ってくれる、美味しいお店ありませんか?内容は、握りだけでなく、コースになっていても構いません。 自宅が江東区なので、そこから取りに行ける範囲であれば、築地にこだわりません。 札幌出身なので、東京の年越し習慣の違いの為、年末にお寿司屋さんがやっているのかも、よくわかりません・・・どうせ頼むなら美味しい所が良いので・・・ 御存じの方、教えて下さい。

  • 築地で寿司を食べたいな

    田舎者ですが、教えてください。 今週末東京方面へ行き、築地でおいしい寿司を食べたいんですけど、どなたかいい店知っていますか。そりゃ安くてうまいにこしたことはありませんが、どんな感じかか知りたくて。営業時間や定休日なども分かるとなお嬉しいです。 また別にわざわざ築地まで行かなくていいからこんなおすすめの店もあるよという意見でも結構です。 多くのご意見お持ちしています!!

  • 荷物をどうしようか迷っています・・

    近々東京へ旅行へ行く予定です。 宿泊はお台場の日航ホテルで、1日目は浅草や他の場所を 観光してからホテルへ行こうと思っています。 ですので、荷物をガラガラ持って観光をするのは少し 大変だと思うので事前にホテルへ荷物を送りたいと思っています。 そこで当日羽田空港に着いてから、その日の内に荷物を 運んで頂けるというのは無理でしょうか? その様なサービスなどはありますでしょうか? やはり前日にでも宅配便にてお送りするしかないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 年末の伊是名島について

    年末30日31日と一泊二日で伊是名島を観光しようと予定さています。 そこで旅行誌などに載ってる主だった民宿に電話してみました。が、回答が年末年始は正月及びその支度で宿泊は受け付けていないという宿が大半でした。 受け付けているところもありましたが、こんな状況ですと島の観光は楽しくないんじゃーないかと思いましたが実際はどうなのでしょうか? 年末に営業してる民宿に電話してもまだ宿泊予約はガラガラみたいなのですが?行かない方がよいのかな?

  • お台場~浅草、帝釈天…

    12月の平日、両親(60代と50代)と私(20代)で3泊4日東京へ行きます。 最初の2日間は姉の結婚式がある為TDR、3日目はお台場です。 4日目の最終日に東京観光したいという事で1日のプランを考えています。 当日の宿泊先は「ホテル日航東京」、 帰りの飛行機は17時半羽田出発便です。 今のところ両親の行きたい所が、 ・浅草 ・帝釈天、寅さん記念館 ・その他東京の象徴、東京タワーとか… といった具合です。 どうしても行きたい!ではなく行ければいいな…くらいの気持ちみたいですが、 なかなか旅行する機会もないので連れて行ってあげたいです。 朝早く出発したとして、昼食や休憩を入れても全て観光はできそうでしょうか? 前日までの疲れがあると思うので、簡単な行き方、 なおかつホテル出発後コインロッカーに荷物を預けるにはどの駅が 適しているのか等教えて下さい。 宜しくお願い致します。