OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

江戸前寿司

• すぐに回答を!
  • 質問No.187489
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 100% (8/8)

年末から小笠原へ行くため30日に東京で1泊することになりました。宿泊先は日航東京です。そこで念願の江戸前寿司なるものをぜひ食べてみたいのですが・・・ 30日って営業してるのでしょうか? また、荷物は先に送っているのでジャージみたいな格好でうろつくつもりなんですけど、そんな格好でも大丈夫なところがいいのですがお勧めの所を教えてください.
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル14

その格好で外に出るには寒いと思いますし、気が引けるようでしたら同じホテル内の【橘】さんのようなところが無難でしょう。 航空会社のホテルにはリゾート絡みの宿泊客の方も多いので、そのてん気が楽です。。。 http://www.hnt.co.jp/restbar/tachibana_.htm ...続きを読む
その格好で外に出るには寒いと思いますし、気が引けるようでしたら同じホテル内の【橘】さんのようなところが無難でしょう。

航空会社のホテルにはリゾート絡みの宿泊客の方も多いので、そのてん気が楽です。。。

http://www.hnt.co.jp/restbar/tachibana_.htm
お礼コメント
kumapoo

ホテルの中にあったんですね。なるほど・・・でも、ちょっと格好が気になります。大丈夫かな?他のお客さんの様子を見て行ってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 09:36:28

• 回答No.2
レベル9

あまたある寿司屋のなかから「ここ!」というのも厳しいですが、せっかくでしたら築地界隈はいかがでしょう。 年末の雰囲気と、東京でも戦災で焼けなかった地域ですから、下町気分も味わえるかと思います。 ゆりかもめ、で新橋からタクシーでもすぐです。 銀座の寿司屋もいいですが、なにせお値段が。。。 ご近所さんがちょいと寄る店なので、格好も気にせずに行けます。 隠れた名店「新富鮨」をお勧めしたいですね ...続きを読む
あまたある寿司屋のなかから「ここ!」というのも厳しいですが、せっかくでしたら築地界隈はいかがでしょう。
年末の雰囲気と、東京でも戦災で焼けなかった地域ですから、下町気分も味わえるかと思います。

ゆりかもめ、で新橋からタクシーでもすぐです。
銀座の寿司屋もいいですが、なにせお値段が。。。
ご近所さんがちょいと寄る店なので、格好も気にせずに行けます。

隠れた名店「新富鮨」をお勧めしたいですね。
03-3542-2728

こはだ、穴子と、赤身を繰り返して注文したくなります。
わたしは大好きです。
お礼コメント
kumapoo

築地、いいですね。 大阪ではこはだってないんですよ。私が江戸前寿司って言うのに憧れているのは実はこはだをたべてみたくって!穴子も大好きです。ぜひ行ってみます。
投稿日時 - 2001-12-20 09:28:23
  • 回答No.3

銀座の高級寿司店はいくつかありますが、お手ごろなところで以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「築地江戸銀」 少し場所は分かりにくいかもしれませんが、ホテルのフロントかおまわりさんにでも尋ねて下さい。 ご参考まで。 ...続きを読む
銀座の高級寿司店はいくつかありますが、お手ごろなところで以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「築地江戸銀」
少し場所は分かりにくいかもしれませんが、ホテルのフロントかおまわりさんにでも尋ねて下さい。

ご参考まで。
お礼コメント
kumapoo

ありがとうございます。最初の予定では夕方東京着だったのですが午前着に変更しました。すし屋さんのはしごをするつもりです。ぜひ、行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-12-20 09:32:21