• ベストアンサー

無料もしくは安価で求人を在宅スタッフの募集したい

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

以前に無料の求人掲示板についての質問がありましたので、こちらを参考にされてはいかがでしょうか? 有料でしたらもっとあると思いますが、取りあえずは無料のH.Pを利用されたほうがいいと思います。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161770

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=161770