• 締切済み

アダルトビデオの注文受付けのバイトについて・・・

こんにちわ☆ タイトル通りなんですけど、 アダルトビデオを電話で注文を受けたりするバイトってあるじゃないですか? あれってどこでみつければいいのでしょうか? どこか募集しているのが載ってるページがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。。。

みんなの回答

回答No.1

アダルトビデオを電話で注文を受けたりする会社に、募集してますかと、 聞いてみればよいのでは、ないでしょうか。 女の子の、風俗系アルバイト雑誌は、売ってるけどなぁ。