• ベストアンサー

好きなキャラクターは何ですか?

Fayetanの回答

• Fayetan
回答No.10

私(30代 女)の好きなキャラクターはCOWBOYBEBOPという アニメの主人公スパイク・スピーゲルと相棒のジェット・ブラック、エドとフェイ・ヴァレンタイン。 それから幽遊白書の飛影。 ハンター×ハンターのキルア=ゾルディック、シルバ=ゾルディック、クロロ、パクノダ、フェイタン。 最遊記の玄奘三蔵。 フルーツバスケットの草摩由希(そうま・ゆき)、草摩羽鳥(そうま・はとり)。 超少女明日香の砂姫明日香(さき・あすか)。 スプリガンの御神苗優(おみなえ・ゆう)、ジャン=ジャックモント。 名探偵コナンの京極真。 アニメじゃないんですが、特撮でガオレンジャーのガオシルバーとかも好きです。(爆笑)