• ベストアンサー

バスロッドについて

バスロッドの購入を検討しています。(ベイト) 学生なので自転車で釣りに行きます。 1ピース並みの2ピースが希望です。 オススメの商品を教えてください。

• 釣り

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g-loomis
回答No.1

最近は2ピースも少なくなりつつありますが。 一番のお勧めは、アングラーズリパブリックのFlameの赤い竿。次はメジャークラフトのデイズだと思います。

su-7777
質問者

お礼

ありがとうございます。

su-7777
質問者

補足

メジャークラフトのスライサーはどうですか?