• 締切済み

彼氏いない歴21年を何とかしたい・・

この年で恋愛経験なしはさすがにヤバイと感じています 私の大学はすごく地味でコンパの話自体ないです のんびりした人が多く、 恋人いる人はほとんど学内同士でかなり長くつきあっていて、4年間のうち つきあったのはその人だけ、というパターンがすごく多いです あとは、4年間出会いがなくてできなかった、人です キレイになろうと外見を磨き、雑誌をみて服やメイクの研究をしてきましたが、彼氏ができるという結果には至りませんでした この年だと、恋愛経験があると思われるし、彼氏がいるようにみえるようです 自慢とかそういうのではないですけど、おシャレにすごく気を使うようになってから、上品とかお嬢っぽいといわれることが多くなりました 決してブスでもデブでもダサくないとは言えると思います 性格は暗くはないけど、おとなしめで口数は少ない方だと思います 男の子にとっては、あまり印象に残らないタイプなのでしょうか? 頭がよくて、華やかな大学にすればよかったなと思っています コンパの誘いも多いし、出会いが多いみたいだからです ハッキリいって、コンパや紹介の話はないです 派手めな子もいるけど、そういう子もあんまりコンパしてないみたいです 恋愛経験がない人を軽視する最近の風潮は、とてもつらいです。恋バナになると居たたまれなくなってしまいます バイトやパソコン教室など、いろいろ行動範囲を広げましたが、 結局できない人は、どこに行ってもできないんですよね 男友達も一応いますが、それほど親しくはないかな? 彼らの男友達を紹介してもらうというのには、意外となりにくいですよね  何しろ彼らにも彼女がいないから、そういうこと頼みにくいし、 男に飢えてて切羽つまってると知られたくないから。 こんな私は、どうしたら彼氏ができるでしょうか

みんなの回答

noname#83016
noname#83016
回答No.10

こんにちは☆ natojakasotさんの気持ちすごくよく分かります!!私も20年間彼氏ができなくて、周りはどんどんできて、それにあせりを感じ、私このまま一生彼氏できないかもと。でも切羽詰る必要ないですよ!こんなこと言っても切羽詰っちゃうかもしれないですけど・・・。でもこうなったらいい彼氏作りましょうよ!いい人探しましょうよ!それに二十歳過ぎたなら素敵な人といい恋愛したいじゃないですか? 私はやっと彼氏ができましたが、今までできなくてよかったなと思えるくらい素敵なひとに出会えたと思います。だからあせらない方ががいいと思うんですよね。適当に作ったら絶対後悔するから。 縁があれば、自分にあった人に必ず会えると思います。考えが古いかもしれませんが・・・。そして出会いはどこに転がってるか分からないですよ。 それまでは自分を向上させていくことに力を入れればいいと思います。自分を磨けば磨くほど、魅力的なオーラが出てくると思います。その魅力的なオーラを感じ取って惹かれる人が必ず現れるはずです。 そしてもうひとつ、もし素敵な人に出会えたなら、チャンスを逃しちゃだめですよ!ビビッときたらそのチャンス離しちゃだめですよ!その人を好きになって、もしだめだったとしても、いい経験になるわけですし☆経験は女をきれいにする! だからあせらずいきましょ☆目指せいい女です。彼氏がいてもいなくても、自分を磨くことは大事ですよ☆

回答No.9

恐いっす。飢えてるっていうのが文面からビシッッビシと伝わってくるっす。 キレイになったんだったら、次は何か打ち込めること見つけて見てくださいナ。頑張ってる人はものっっっそい魅力的。以上

  • kaiketuz2
  • ベストアンサー率3% (4/104)
回答No.8

せっかく初めてなんだからいい男選びなよ。僕はやられ女〔一度でも遊ばれた女〕は嫌いだね。〔僕の趣味言っても意味ないけど〕とにかく男見る目を養わないと。自分の中にいい男の基準を作る事。相手をちゃんと選べたひとだけがたとえ失恋したとしてもステップアップした恋愛ができると思うよ。

  • duky
  • ベストアンサー率26% (7/26)
回答No.7

おはようさん!! あたいも同じ21だぞ!!。 natojakasotさんは大学のようですが、あたいは仕事してるけどね。 仕事を始めたら、嫌でも出会いはありますよ。他会社との付き合いがあるしね。 あたしの場合、仕事はソフトの開発でちょっと特殊な会社に勤めているので男だらけのなかで仕事してますよ。あーやんなっちゃう。 そのうえ、開発は他会社の請負ではないので、特に開発は会社に閉じこもりで、ひたすら開発してますが・・・。 でもね、出会いってあるみたいですよ。 あたしのばあい、会社の車の管理が私に任されてしまい、車販売店のうちの会社の担当が女性の方だったですし、 会社に仕事関係で来る人の中にも女性の方がいますしね。 >彼氏がいない歴21年を何とかしたい・・・ とか言って、無理に彼氏をつくったとしても男に良いようにあしらわれたりしてしまう可能性もありますし、 それこそ場しのぎの恋愛にしかならないような気がしますよ。 だから、そんなにテンパッテしまうことないとおもいますよ。それに、 >男に飢えてて切羽つまってると知られたくないから。 とか言わないで。 こんなときは開き直りがいいですよ。 「わたしは、うえているんだー、何が悪い!!」ってね。 それに、友人に紹介してもらったからといって「男に飢えている」っては、私は感じませんよ。 友人の紹介であった人と即結婚するわけではないので、友達を増やす場って考えれば、上のような言葉も出てこないと思いますよ。 あまりにも、「彼氏をさがしてやるー!!」ってメラメラし過ぎではないのかな? 最後に、「かれしにしてやるー!!」っていきおいで、近づいてこられても男は、ひきますよ。少なくとも私はね・・・。 ちなみに、私もいま彼女いません。だから、クリスマス1人でケーキ食べてる予定ですよ。21年間彼女とクリスマスなんて過ごしたことないぞ!!。 毎年、クリスマスの相手をしてくれるのは、まーるいケーキ丸ごと1こだよ。 そんなに、あせらないでね。

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.6

>男に飢えてて切羽つまってると知られたくないから。 なんで?周り気にしすぎΣ(゜Д゜;) 21なのに恋愛経験ないのってヘンなの? そんな周りの目ばーっかしきにしてたら恋愛なんてできないよん★ 外見磨いた。内面磨いた。彼氏できた。 そんな簡単にはいかないよ?外見・内面磨いてたって できんもんはできんし( ̄□ ̄;) >何しろ彼らにも彼女がいないから、そういうこと頼みにくいし、 ・・てなんで? ほしいならほしい♪って言えないのってかわいくなくない? 素直じゃーない・自己顕示欲強い・ 別にどーゆー風に見られたっていーじゃん。 要はあなた自身がしっかりしてるかどーかだし。 みんな弱い生き物なんだから。 男友達がいるんなら使わないと。 一人で頑張ったって無理だよ~ん★ 

natojakasot
質問者

お礼

21で、恋愛経験ないってかなりおかしいよ もしそういう人がいたとしたら、同じ仲間がいたっ!て私は思うけど、 普通の人が考えたら、何かこの人あるのかな?って思うでしょう きっかけとして、外見磨いて彼氏できたってすごく多いと思う ダイエットに成功したとか、化粧や髪型を変えてみたりとか、究極は整形した とか(笑) 友達にも彼氏ほしいといっても「じゃあ、頑張ってつくんなよ」で 終わってしまいます 「どうして作らないの!?」とかなり驚愕ぎみに言われる とか・・・。

  • pina25
  • ベストアンサー率20% (6/29)
回答No.5

こんにちは。 焦る気持ちはわかりますがまだ21歳でしたらこれからどんどん出会いがあるので 楽しみに待っていて下さい。 コンパが少ないとありますが、コンパに行ったからといって必ずしも彼氏ができる わけではないですし。 コンパのメンバーや雰囲気によっては自己嫌悪を陥る可能性もありえます。 外見は全てでないですが、やはり「イケてる人」の方がチャンスは多いですので、 これからも大いに磨いていきましょう。もちろん、内面も。 特に社会人になれば、外見ブラス「知性」も重要になってくると思います。 話してて゛頭のいい子゛だな・・・と思わせるのポイント高しです。 頭の良い男性はそこそこ頭の良い女性が好きなはずですし。 あと、優しさ・癒し度も大切かな。 #多すぎますね・・・。 また、お友達に紹介してもらうのもいいと思いますよ。 「ぱーっと騒ぎたいから飲み会しよう!」とか言って別の友達を連れてきて もらう。コンパってなるとなんだか構えてしまうので、今のシーズンであれば、 X’masパーティや忘年会なんかを口実に「ただワイワイしたいから」って 風に誘ってみてはいかがですか。 いろいろ書きましたが、焦ってる時ほどなかなか見つからないもので、別のことに 意識が向いている時など、自然にできるものです。(私の経験では) なので、自分磨き頑張ってください。 輝けば輝くほど、素敵な彼氏をGETできますから・・・。

natojakasot
質問者

お礼

私としては、大学生が一番出会いが多いと思うし、一番どんな人でも恋愛しやすい 環境、時期だと思っています 社会人になると、出会いって激減するって よく聞きませんか?相手がいることが多いし、気軽に付き合えなくなると ようです(結婚とか考えるみたいだから) 外見って大切ですよ!外見が好みじゃないと、関心さえもってもらえないから。 別のことに意識が向いている時ってどういうときでしたか?  

noname#5522
noname#5522
回答No.4

まず外見のほうは努力して変わられたようですが、内面のほうは何か努力されましたか?もしかして「うちの大学は地味な奴ばっかり!面白くな~い!」とちょっと見下してる部分がありませんか?もしそういう思いが少しでもあるならば、やはりその辺に難アリかもしれません。 後出会いをコンパや紹介だけに頼ってる感じがしますが、恋愛はそういうはじまり方だけではありません。いくらコンパに行ったところで、話が会う人がいないと恋人なんか出来ないのです。 ちなみにサークルなんかは入ってないのでしょうか?そういうところで意外と「同じ趣味」を持った人同士で仲良くなる場合がありますよ。学外との交流も少なからずあるでしょうし。 男友達がいるのなら、自分の女友達などと一緒に「みんなで遊ぼうよ!」と言う感じで大勢で集まっていると、自然と出来ることもありますよ。 あと、「男に飢えてます光線」を放っていると、どんなにいい女でももてないですよね。怖いですもん。そういう人はコンパにも呼びたくないし。(取られそう・・・ではなく、自分たちもそういう風に見られるのが嫌だから)自然体が一番です。自分の好きなことに思いっきり取り組んでみては? ただ「私たち彼氏いないもんね~」と言う軍団でばかりつるんでいると、やっぱり出来ません(苦笑)。一人ででも知らない世界に飛び込んでいくくらいの勇気は必要でしょう。 恋愛は自ら動いて掴み取るものだと思いますよ。行動あるのみ!

natojakasot
質問者

お礼

確かにコンパに行ったからといって、彼氏ができるわけではないですよね ただ出会いが増えるという意味では、確立が高いかなとは思うのですが・・ 男に飢えていると思われるともてないですよね 「彼女欲しい、女紹介して!」みたいに言われると、紹介したいとは思わないし(笑) だから、そういうことは口にださないようにしています 周りは「彼氏欲しいけど、作れない、できない・・」っていう友達が多いです 彼女らは別に外見的に問題があるわけじゃなくて、やや奥手ぎみ、私もそうですが。 サークルには入っているのですが、これがまたもてないヤツばかりがいるような サークルです(笑) そういう環境の中にしかいないと、なかなかチャンスをものにできないですね

noname#1913
noname#1913
回答No.3

僕の知っている女の人ですが ものすごく高飛車で、お嬢で 彼氏なんか欲しくないと公言している人が 過去いましたが、すごくもてていました。 ちょっと気に入らないと すぐ、居丈高になるような人でしたねえ。 媚びないという当たりが、もてる原因だったのかな? さっさと結婚して、今は幸せに暮らしているようです。 僕自身も、物欲しそうな女は、苦手です。 せっぱ詰まっている雰囲気は、伝わってきますしね。 気持ちに、ある程度の余裕がないと 恋愛関係を構築するのは無理という事でしょうか。 女の人も、気持ちに余裕のない男には 見向きもしないと思うのですが。

  • piro0331
  • ベストアンサー率28% (689/2447)
回答No.2

 好きな人はいないんですか?  いるなら、告白する。だめなら、次に行く。みんなこんな感じだと思うんですけど・・・  私は、彼がふってわいてくるタイプでは無かったので、(寄ってくるのはNG君ばっかり)自分でアプローチしてました。

  • skoncho
  • ベストアンサー率47% (509/1062)
回答No.1

 natojakasotさん、はじめまして。スコンチョといいます。(^_^)  まず最初に考えて頂きたいのですが、natojakasotさんは素敵な人と出会い たいのが優先なのか、とりあえず恋愛経験をしたいのが優先なのかです。おそ らくは、何か問題点が浮上してくる事に、自分の中で2つの事柄をシャッフル して混同しまっているのではないかと思います。 >>男友達も一応いますが、それほど親しくはないかな? >>彼らの男友達を紹介してもらうというのには、意外となりにくいですよね  >>何しろ彼らにも彼女がいないから、そういうこと頼みにくいし、 >>男に飢えてて切羽つまってると知られたくないから。  質問のタイトルである「彼氏いない歴21年を何とかしたい・・」が最優先 であるならば、ここの内容はやや矛盾を感じます。だって彼女がいない男の子 の友達がいるんですから、彼らも視野に入ってくるのが普通かと思います。し かし文章を読む限りでは、彼らでは彼氏になりえないというふうなニュアンス を感じます。(^_^;)  素敵な人(自分の求める彼氏像に合格点の人)と出会いたいが最優先である ならば、素敵でない人(合格点以下)にダメ出しをしているのですから、なか なか現れなくてもいたしかたないですね。自分自身で設定したボーダーライン ですから。「なかなかいい男いないわねぇ」と思っている人は都会でも田舎で も一定の割合おられると思います。(いわゆる「青い鳥」理論ですね)  さて、その上でどうすれば良いかという問題についてのアドバイスですが、 思い切って男友達とデートのまねごとでもしてみましょう。映画でもショッピ ングでもいいですから、誘ってみましょう。(彼女がいなければきっと付き 合ってくれると思う)  男も女も場数を踏むうちに、余裕も出てくるし、失敗を肥やしにしていい男 いい女になっていくもんだと思います。また、違った環境で会ってみると、以 外といい男(女)だったりするもんです。(経験者談)その程度の準備運動も 無しに、いきなり特上の男と出会わなかったのは逆にラッキーというものです。 人生で何人もは現れませんからね。(^_^)  観客席でウジウジとしてるよりも、小さな舞台の端役でもいいんです。ステ ージにあがりましょう。きっと違った景色が見えますよ。  

natojakasot
質問者

お礼

とりあえずまあいいかなと思える人とてっとりばやく恋愛経験したいという 気持ちと、素敵な人とがいいなと両方の気持ちがあります 男友達が恋愛範囲に入れてないのは、向こうも私をただの女友達の一人と 考えていて、そういう風な目でみてくれていないからです 知り合ってから 2年半の間に彼女にしたいと思えなければ、もう女として見ることはないと 思う 私も彼らに惹かれなかったから、好きにならなかったわけだし

関連するQ&A

  • 3年以上彼氏がいません…

    28歳女性です。前の彼氏と別れてから3年以上たちますが、いまだに彼氏ができません。コンパや紹介、友人の結婚式の二次会とか、出会いはそれなりにあったと思います。それほど彼氏がほしいと必死になって何か努力したわけではないのですが、こんなに長期間彼氏ができないなんて、何か自分に問題があると考えたほうがいいのでしょうか? ちなみに見た目はお世辞にも美人とは言えませんが、ものすごくブスというほどでもないと思います。 何人か、良いなと思う人には出会えるのですが、自分から積極的に行動することができず、何事も起こらない感じです。相手から行動を起こしてくれるのを待ってるだけじゃあやっぱりダメなんでしょうか。ですが、周りのカップルの話を聞いても、彼女のほうから積極的にアタックして付き合ったというパターンは少なくて、大抵「どちらからともなく良い感じになって」「向こうが誘ってきて」だし、今までの自分の恋愛経験でもそうなので、どうすればいいのかよく分からないんです。 この3年間、私のことを恋愛対象として見てくれる人、良いなと思ってくれた人は一人もいないのかと思うと辛いです。 好きになった人に好きになってもらう、って難しいことなんだと思いますが、どうすればいいんでしょうか…

  • 年齢=彼氏いない歴

    私は今22歳なんですが、22年間彼氏ができたことがありません。 小学校から大学までずーっと女子校で、男友達すらいたことのない私に彼氏ができないのは、環境のせいだと、よく友達に言われます。 しかし、最近になって思ったのですが、私、男の人を好きになったことすらないんです。 習い事や、予備校に通ったりしていた時も、大学に入って色んな友達に男の人を紹介してもらったり、合コンを開いてもらったりした時も。 男の人に興味が無いわけでも、彼氏をいらないと思っているわけでもないんです。 今すぐにでも欲しいくらいなんですが、好きにすらなったことのない私に、彼氏が出来る日なんて来るんでしょうか。 友人からは、そんな焦らなくても、出来る時には出来るから大丈夫、と言われるんですが、22歳にもなって恋愛経験が全く無いなんて、恥ずかしいし、不安で心配で仕方がありません。

  • 自分を磨けといわれて10年。いつまでも彼氏ができない

    28歳の女性です。 彼氏ができないと友達(彼氏あり)に悩みを話すと必ず「自分を磨け」といわれます。 その人が言うには男は外見重視だからおしゃれをしてきれいにしていれば 恋愛のことを忘れていればいつかいい人が現れる もう10年言われ続けています。 恋愛のことを忘れて楽しんでいた時期もありました。 オシャレに気を使ったこともあります。 それなのに、彼氏はできません。 職場はおじさんばかり、社外の人と知り合ったり友達の紹介や飲み会など皆無。 自分を磨けって、彼氏がずーーーーっとできない人に言う言葉じゃないんじゃないの? 彼氏ができては別れてしまって、また出会いがあってという人に言う言葉じゃないのと思いました。 別の男友達に出会いの場に出かけた方がいいんじゃないの話したら「自分を磨いてきれいになる方が先。それから出会いの場に行けば男が寄ってくる」と言われました。 自分を磨け、と何年も言われ続けることにいら立ちを感じます。 ちなみに彼氏いない歴8年です。 自分を磨けって慰めの言葉?? 言われたとおりいろいろしてみたけれど何も変わらないよ!! 男はそんなに外見重視なの!? いつかいい人が現れるって何年経っても変わらないよ!! 結婚ブームで彼氏さえいない自分に焦りと憤りを感じます。 何でもいいのでアドバイスください。

  • 彼氏ができません。

    21歳女です。 周りの子はみんな彼氏がいるのに自分はいつまで経ってもできません… 気にするなと言ってもやっぱりみんな恋愛話ばかりだし欲しいです。 まだ一週間ですが企業で事務のバイトをしています。 ですが男はおじさんとか、女も30歳以上の人ばかりで紹介とか職場恋愛とかもなさそうです。 ネットも怖いし、モバゲーなどもガツガツした人ばかりで乗り気になれません… 友達も紹介できる人は今いないそうです。 出会いがないです。 どうすればできるんでしょうか?せめて出会いが欲しいです。

  • いつになったら彼氏ができるんでしょう?

    今年21歳になるフリーター女です。 生まれてこの方告白もされたこともないし彼氏もいません。 同じように今までいなかった子、長い間彼氏がいなかった子も最近彼氏が出来始め、それに比べ私はそんな気配すらなく何でだろうと思っています。 中学の頃男子に数日でしたが中傷を受けたことがあり、それ以来男子と深く付き合うのが怖く、しばらく消極的でしたがここ2年くらいは完璧とまではいかなくてもバイトとかで慣れてそれは直ったつもりです。 今はデパートの小さな部屋でお中元のデータ入力をやっています。 おばさんや20台後半の主婦の方たちばかりで男はいません。 友達も何人か紹介できる人を探してくれましたがいないみたいです。 コンパも全然ありません。 自分で開こうにも男友達はいないし、周りでやっている子はあまりおらず、そういうのに声もかかりません。 焦ることないというアドバイスは色んな方から貰いますが、やっぱり欲しいですし、周りが彼氏持ちだらけだとどうしても焦りますし淋しいです。 メル友もいないし…出会いもない…こんな毎日で何だかやるせないです。 どうすれば出会いがあるでしょうか・・・? ちなみにmixiやモバゲーなどのコミュニティサイトでは怖いのでパスします;

  • 彼氏いない歴=22年

    初めまして。 私は今年22歳の女子大生なのですが、今まで彼氏がいたことがありません。 彼氏がいないだけならまだしも、告白はおろか、男性から食事の誘いすらうけたことがありません。 容姿コンプレックスに加え、中学時代に形成された『きゃぴきゃぴした女の子は子供っぽい。窓辺で静かに本を読んでいるような女性の方が素敵だ。』という痛い勘違いが原因で、自分から男性に話しかけなくなりました。 自分がまじめで近よりがたい人間にみえると気づいたのは高校生活も半ばを迎えた頃でした。 それからは、彼氏ほしい→新しい環境に身をおく→恋愛経験0って言いたくない→逃げる、という負のループから抜け出せず、ついに今年大学4年生です。 バイトもあえて男の人が多い職種を選びましたが、結局恋愛コンプレックスから誰とも連絡先を交換しないまま2年がすぎました。 たぶんまじめでつまらないやつだと思われているのでしょう。 女友達とも恋バナができないため自分から避けるようになり、だんだんと連絡がこなくなりました。 こんな人生が惨めで、とても落ち込んでいます。大学で彼氏ができなければ一生このスパイラルから抜け出せないと思い、焦っています。 どなたかアドバイスをください(;_;)よろしくお願いします。

  • もう5年も彼氏がいません。。

    こんばんわ。33歳になってしまったのに今年の8月で 彼氏がもう5年もいません、、 お恥ずかしい話で(>。>) 若い時は1年以内にはできてたし あまり気にもせず面倒になるとすぐに別れて。28歳でフリーに なってコンパも結構行きましたが今まで付き合ったことない系の 人がめちゃ多かったり全然恋できなくてその度に凹んでいたんです 今年になって淋しい病もなく、日々は充実してるのですが今の会社は 全然いなくて出会いは飲み会くらいしかなくて、そんな時にお誘いが あり金曜日にコンパがあるのですが女の子のレベルが高くみんな凄く可愛くて正直不安です。 こんなに長く私は彼氏ができないのでコンパに行くのが 恐いんです(泣)  行っても誰も私のことなんて気にいる人いないんだろうなぁとか 自信がないので と言うかコンパで一度も付き合ったことがない! これまでは全部バイト先、会社でしかないので(かなりコンパ苦手で人見知りで印象悪そう~) 克服するしかないことは分かってるけど、、 どうしたらもっと 前向きに恋愛できるほうへすすめると思いますか?? あ、ちなみに何人か遊びに行った人はいましたが ちっともときめかず終わってしまいました。 アドバイスお願いします。 恋愛したいよぅ(^^;)

  • 彼氏について

    こんにちは、高校二年生の女です。 悩みというほどのものかどうかわかりませんが、 ちょっと質問したくて、投稿させてもらいました。 私は、中学生のときに彼氏がいたんですが、それからは 全然男という字もなく、普通の生活を送っています。 でも最近、やっぱり恋愛とか経験なくちゃダメなんじゃ・・・ と、ふと思い始めました。 高校では、科が固定されているクラスなので3年間クラス変わらずの なかなか恋愛などに機会がない生活です。 大学生になったら彼氏をつくる!という目標を持ってはいるのですが 本当に大学生になったら出会いがあるのでしょうか? 実際、中学生のときも、高校生になったら彼氏をつくろう!と思ってはいたのですが、それもたぶん無理です(笑) 焦っている理由として大学生の友達が けっこうみんな高校から付き合っている彼氏とかがいるからなんです。 それに、私は、矯正歯科医を目指しているので 大学には、10年間通わなければいけません。 そうなると、余計に結婚などを想定すると、大学で恋愛の機会がなかったら、やばいんじゃないか・・・と思い始めたんです。 だらだらと長くなってすみません。 要するに、 大学にいっても彼氏を作る機会はあるか? 機会は自分でつくらなければならないか? ということがお聞きしたいです。 誰か、意見を下さい。それでは、失礼します。

  • 彼氏ができないという悩み

    彼氏ができないという悩み こんばんは。大学2年生の女子です。 今まで女子高に通っていて恋愛経験がありません。 大学は共学なのですが 一向に彼氏ができません。好きな人いない状態です。 サークルはずっと続けている趣味のものに入ったので女子がほとんどで、 クラスにも いいな、と思える人がいません。 サークル内で恋愛沙汰を起こしたくないという思いもあります。 バイト先にカッコいいなと思える人がいても彼女がいます。 友達に紹介された男の子がいましたが、 ガツガツしていて引いてしまいました。 アプローチしてくる男子もいますが 飢えている感じがすごく伝わってきて怖いです…。 大学生くらいの男子って 女なら誰でもいいという感じなのでしょうか? 2年生になって新たな出会いもなく、 大学生活では恋愛も楽しみたかったのに そちらの方面は全く楽しめていません…>< 一体何をすればいいでしょう?? 人間関係を広げるとか??出会いの場に足を運ぶ? 女磨きは結構がんばってるつもりです☆☆ 彼氏がいる友達がうらやましいです・・・!! 是非大学生活で恋愛したいのでアドバイスお願いします!

  • 彼氏いない歴18年のJKが質問します!見たら答えて

    私は彼氏いない歴18年の高3です。 女子高ということもあり、結構進学校で 彼氏持ちはクラスに1人程です。 私は高校デビュー失敗してしまい、 高校3年間全然思い出ないし、本当死にたいとまで思っていました 憧れの青春(彼氏とかとデート)も叶わず・・。 そんな中、1人の大学生の人がずっと私のこと好きでいてくれて すごく辛い時も話聞いてくれて、ずっとずっと支えていてくれて 私は無事に高校卒業できることになりました 彼にはすごくお世話になったし、とっても優しい人で感謝しています!! 高校が嫌であんま通わなかったせいで、 大学受験なんて大失敗・・・出席足りず医療系の専門(学力なし)でも落とされています。泣 私は浪人・・することになり、また出会いなくて彼氏できないと思うんですが 上記に書いたお兄さんが優しすぎて、 いいなってくらいの感情なのですが付き合ってみるってアリだと思いますか><? 家は少し遠距離で月1くらいなら遊べます しょっちゅう会うと勉強に支障出ると思うけど、彼は賢いってのもあるので 勉強教えてくれると思います。! 今何回か告白されてて・・保留にしてあるのです 私は今までかなり理想高くて、イケメンで頭良くて運動神経抜群な人が好きでした、苦笑← でもなかなか出会えず。人生で2人くらい好きな人できたけど やっぱモテtる子ばっかでアタックしても難しいのです 私は結構目立ってるほうで、よくチャライとか派手とかいわれます。 おしゃれとか好きで結構容姿も良く(←自分で言うなよw) 彼氏いない歴18年っていうとびっくりされます 自分でも理想下げれば彼氏できると思うんですが 今まで高校で3回他校の人紹介されたけどみんなタイプじゃなくて断ってしまいました・・・; 彼氏ほしいーーーって口癖のように普段友達に話してるんですが 理想高い&女子高で出会い少ないおかげで今もいません 共学行けば理想の子いたかもしれない・・と後悔してるし 高校で勉強しなくて大学へ行けなかったのも後悔しています 浪人で医療の短大行くのですがまた女子ばかりで・・・・・ なんとなく良いなって思った人とは付き合ってみるべきですか?? 友達で彼氏いない歴・・同じ高校はいっぱいいるけど 他校の友達はみんな1回は付き合ったことあって、私は特に未経験なので色々わかんないんです・・ バイトでナンパしてきた人に連絡先渡されたけど 「この人軽いかな?」とか思って、シカトしたり。。 ナンパは結構(月に何回か街中に遊びに行くと)されるんですが、親も危ないといってるし 全部シカトしています でもこのまま恋愛経験なしで、みんなにおいてかれるのも不安です 街中のカップルがうらやましすぎて嫉妬しちゃいます。。。。 好きな人・・なかなかできんし、出会いも少ないんです 例の大学生の人と付き合ってみたら好きになれるかな??? 私はイケメン好きでイケメンしか恋愛対象に入ってなかったんですが いまは普通の人でも性格良ければいいかな?と思っています あと例の大学生のお兄さんはとても一途な人なので 「そんなに私のこと好きなら、いいかなっ?」って思ってます・・! どうしたらいいでしょう???;