OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

名古屋の輸入家具

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187402
  • 閲覧数1495
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

はじめまして。
名古屋市内のおしゃれな輸入家具屋さんを探しています。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

名古屋で輸入家具を探すのだったら色々ありますが、
金城埠頭に出来た「Dome」やすい家具の新店舗で結構色々ありますよ。
結構安くなっているものが多いです。
ここでうちの家具はある程度そろえました。

http://www.yasuikagu.co.jp/shops.html

アンティークの物だったらいろんなアンティークの店舗が同居する「F.H.B. ANTIQUE MARKET Collectibles」なんかがいいですよ。(参考URL)

後は大須の赤門通りに家具屋はありますが似たり寄ったりです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

1)名古屋の大須方面から黄金陸橋に向かう街道沿いで、中川区豊成団地があります。その手前ですが、名古屋から郊外に向かう進行方向で左側に名鉄関連の輸入家具店があります(名鉄インテリア、ヨーロッパインテリアサロンミック)かなり大き目の平屋です(みためガレージ)
電話)052-362-6555
2)港にある大きな家具や、安井家具ファニチャードームの双璧が大塚家具のIDCです。
3)ヒマラヤネット 東区泉、地下鉄なら久屋大通です。
http://www.himalayanet.co.jp/

思いついたまま。
たくさん扱っているお店となると少ないですが、小さい店でも店主の好みとかでディープなのは結構あります。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 11% (1/9)

大須にある名前は忘れましたが問屋ショールームもありました。若宮通り沿いです。赤門の家具屋さんと一緒にいきましたよ。
大須にある名前は忘れましたが問屋ショールームもありました。若宮通り沿いです。赤門の家具屋さんと一緒にいきましたよ。