• ベストアンサー

曲のタイトル教えてください

ミニゲームをあつめた何とかっていうゲームのCM(縦スクロールのやつ)のBGMの曲名とアーティスト名わかりますか? 中国っぽい歌詞のような気がしますが、、、、あいまいでごめんなさい・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#163157
noname#163157
回答No.1

ジャッキーチェンのプロジェクトAの音楽をイメージしたオリジナルだと思われます。 ここで原曲を聞いてみてください。 (プロジェクトAのところの赤い音符のボタンを押すと聞けます。)

参考URL:
http://www.geocities.jp/chaos41217/JackieChan/main.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • この曲の名前を教えてください

    この曲のアーティスト名と曲名を教えてください 手がかりは 国内の女性が歌っていて なんかのCMでやっていた?ような気がします 歌詞は 「壮大飛沫見てるよ」と聞こえます 分かりづらいですがぜひお願いします

  • 「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトル

    「泣きたい 泣けないけど 泣き崩れ~」で始まる曲のタイトルはなんでしょうか? ある店のBGMで流れていただけで、この他には女性アーティストが歌っていることしかわからない上、上記の歌詞も正しくないかもしれません。 情報が少なすぎるとは思いますが、気になってしょうがないので、なんとか知りたいんです。 どなたか教えてください

  • この曲のタイトル等について教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=4OQ5oayyuJ4 でBGMに使われている曲について知りたいのです。 最近TV番組でもたまに耳にするのですが曲名やアーティスト名など、いくらネットで検索しても辿り着けません。 どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください

    今年の春はどこいこうか 今年の夏はどこいこうか 今年の秋はどこいこうか 今年の冬はどこいこうか あなたといたーい みたいな歌詞を今日スーパーで流れてるのを聞きましたが、曲名とアーティスト名が分かりません;;男の人でした、誰かわかりませんか?

  • この曲のタイトルを教えてください!

    最近ラジオで一回聞いていいなーと思ったんですが曲名・アーティスト名を聞きそびれてしまいました…それ以来ラジオやTVでも出会うこともありません↓ 歌詞の一部は「じらがばばあに~」ってフレーズがあったと思います…。情報少ないですがお心当たりのかた、ぜひ教えてください!!

  • この曲のタイトル

    1ヶ月前位に有線で耳にした曲なのですが気になっています。 女性ボーカルで歌詞の中に「走る今の僕等」「追いかけながら君を見ていた」というフレーズがありました。 曲調はテンポが速めでかっこいい曲でした。Do As Infinityに少し似ていたような気がします。多分最近の曲だと思います。 アーティスト名、曲名など知っている方がいましたら情報よろしくお願いします。

  • CMで流れている曲を教えてください

    ホンダの車のCMで坂口憲二の出てるやつで、 BGMで流れている、外人が歌って曲名と歌手名が 知りたいのでよろしくお願いします。

  • 曲のタイトル

    つい数ヶ月前の曲なので、さほど古くはないのですが、ある曲を探してます。 私は芸能には疎いので、曲名もアーティスト名もわからないのですが、男性の方が歌っていて、だ歌詞の最後に「最後に笑うのは誰だ」っていう言葉が入ってたのだけ覚えてます。 凄く覚えてる事が少なくて分かりにくいでしょうが、どなたか思い当たる曲はありませんでしょうか? 今頃になってCDが無償にほしくなってしまって・・・・

  • 曲のタイトルとアーティストを教えて♪

    少し昔(数ヶ月前?)のCMで流れていたアーティストと曲名が知りたいのですが教えて下さい。 HDDプレイヤーのCMで、外人が池の周りをノリノリで曲を聴きながら歩いていたやつです。HDDプレイヤーのメーカーも全く思い出せません。

このQ&Aのポイント
  • 初期黄色インクのランプが点灯し、何度行っても認知しない。
  • お使いの環境はWindows10で無線LAN接続。関連するソフトは一太郎、ワード、エクセル。電話回線はひかり回線。
  • ブラザー製品のDCP-J526Nで初期黄色インクのランプが点灯し、認知されないトラブルが発生しています。
回答を見る