OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

TDSのカウントダウンパーティー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187398
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 26% (12/46)

なんと幸運にもTDSのカウントダウンパーティーに行ける事になりました。
しかしTDSの事もよくわからずましてCDPの事なんてなおさらわかりません。
どんなに小さな情報でもよいので是非教えてください。お願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 34% (66/189)

こちらに似たような質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005 私自身はカウントダウンパーティーは行ったことがありません。 ですが、TDLの方へ行ったことのある友人が言っていました。 パレードをいい所で見るのは相当大変のようで、入場後ダッシュだそうです。 というのも、夜の開演を待って入場する人が長蛇の列。 「じゃあ早 ...続きを読む
こちらに似たような質問が出ています。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005

私自身はカウントダウンパーティーは行ったことがありません。
ですが、TDLの方へ行ったことのある友人が言っていました。

パレードをいい所で見るのは相当大変のようで、入場後ダッシュだそうです。
というのも、夜の開演を待って入場する人が長蛇の列。
「じゃあ早い時間から並ぼう」といっても、年末ですから昼でも寒いですよね・・・辛そう。
全身完全な防寒対策をされることをオススメします。

その友人は今年はTDSの方へ行くらしいのですが、TDSの方はパレードというか、たぶん水上ショーですよね?
(違っていたらごめんなさい)
通常の日に行われるショーでは通路が狭いこともあって場所取りの規制が厳しいらしいので、今回のTDSの方ではさらに場所取りの競争率が激しそう・・と言っていました。

楽しいことも辛いことも多い日になりそうですね。がんばってください!(^^)


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ