• 締切済み

TDSのカウントダウンパーティー

なんと幸運にもTDSのカウントダウンパーティーに行ける事になりました。 しかしTDSの事もよくわからずましてCDPの事なんてなおさらわかりません。 どんなに小さな情報でもよいので是非教えてください。お願いします。

  • na107
  • お礼率26% (12/46)

みんなの回答

回答No.1

こちらに似たような質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005 私自身はカウントダウンパーティーは行ったことがありません。 ですが、TDLの方へ行ったことのある友人が言っていました。 パレードをいい所で見るのは相当大変のようで、入場後ダッシュだそうです。 というのも、夜の開演を待って入場する人が長蛇の列。 「じゃあ早い時間から並ぼう」といっても、年末ですから昼でも寒いですよね・・・辛そう。 全身完全な防寒対策をされることをオススメします。 その友人は今年はTDSの方へ行くらしいのですが、TDSの方はパレードというか、たぶん水上ショーですよね? (違っていたらごめんなさい) 通常の日に行われるショーでは通路が狭いこともあって場所取りの規制が厳しいらしいので、今回のTDSの方ではさらに場所取りの競争率が激しそう・・と言っていました。 楽しいことも辛いことも多い日になりそうですね。がんばってください!(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005

関連するQ&A

  • TDSのカウントダウン

    TDLのカウントダウンには2回行ったことがあるのですがTDSのカウントダウンは初めてです。以前、TDLのカウントダウンに行ったときには、電車で行ったのですが今回は車で行く事になりました。聞くところによると、TDSの駐車場は立体なので帰りがものすごい混むので、TDLに止めた方が良いと言われました。でも先日TDSに行った時にはそれほど混んでいませんでした。どっちの駐車場に止めた方が良いのでしょうか??あと、駐車場の確保のためにみんな早いうちに行くと聞いたのですが、どのくらいに行った方が良いのですか?なるべくパークから近いところが良いのですが・・・。教えてください!!

  • 初めてのTDL/TDSカウントダウン

    今年結婚したこともあり初めてTDL/TDSのカクントダウンパーティーに申し込んだところ、幸運にも両方当選してしまいました。私も家内も5年前にTDLに行った以来でディズニーシーはもちろんカウントダウンも初めてです。 そこで過去、カップルで両方に行った経験がある方にお聞きしたいのですが、どちらのほうが良かったですか? もちろん個人の嗜好もあるかとは思いますので、答えていただける方の嗜好で構いません。 過去の書き込みを見てみると、TDLは花火やパレードがあるせいか、華やか・混雑でTDSは綺麗・大人しめみたいな印象を受けました。 では、宜しくお願い致します。

  • TDSカウントダウン、アトラクション後は?

    ディズニーのカウントダウンについての質問として過去にも何度かされているものと 同様のものと受け取られる方もいらっしゃるかもしれませんが、 ピンポイントでお聞きしたいことがあるので、質問させていただきました。 幸運にも、TDSニューイヤーズイヴ・セレブレーション2007のチケットを手に入れることができました。 カウントダウンは今回が初めてです。 入念に調べて、準備は万全にして行こうと思っています。 ですが、あまり大変な思いもしたくないので、長時間に渡って同じ場所で待つことはしないだろうと思います。 当日は午後にエントランスに到着し、入園後はアトラクションを少し楽しんだ後に、メディテレーニアンハーバーで新年を迎えるつもりです。 その際なんですが、アトラクションをいくつか利用した後にハーバーに向かったとすると、 実際どれほどの位置から観覧することになるのでしょうか? あまりにも見えないようでしたら、計画は変更せざるをえないとは考えています。 カウントダウンを経験なさった方の意見をぜひ聞きたいと思っています。 また、相当な寒さ・混雑であることは承知していますので、 こんなものがあったら便利だ、というものはありますでしょうか。 どこかで拝見しました、座布団型カイロは持っていこうと考えています。

  • USJカウントダウンパーティー

    USJカウントダウンパーティーに急遽行けるようになりました!USJは初めてなので色々考えまくっているのですがカウントダウンの情報が少なくてよくわからない事だらけです。予定としては 1.ブックレット4を購入予定 2.スパイダーマン・ET・セサミストリート4D・バックトゥーザフューチャーははずせない 3.パレードはちょこっと見れればOK カウントダウンパーティーなので激混みというのは想像できるんですが 通常と何かアトラクションの営業など違う部分はあるでしょうか?? あと何かアドバイスがありましたらお願いします!!

  • ☆TDSのカウントダウン☆

    TDSのカウントダウンに行きます。ハーバーで観賞のつもりですが、何時ごろからゲートに並べば満足に見れますか?ミラコ泊が正面以外の見やすい位置も押さえてしまうんですかね…難しい質問ですみません。 正面は明らかに無理なので横からでも全然大丈夫です。できたら座って見たいのですが…

  • TDL&TDSのカウントダウンパーティの申し込み方

    明日19日締め切りのディズニラウンド&ディズニーシーの本年最後のイベント 「カウントダウンパーティ」の申し込み先を教えてください。 または、このような質問を受け付けてくれるディズニーのアドレスをお願いいたします。

  • TDLのカウントダウンについて

    旅行会社で予約が取れてTDLのカウントダウンパーティ2005に行けることになりました。31日の朝に東京に着いて、1日の夜に東京を出発する予定です。 そこで、いくつか質問があるので教えて下さい。 (1)カウントダウンのときもFPは発行されていまか? (2)カウントダウンのショーは、シンデレラ城の前のステージで行われるのですか?その場合、いつものショーみたいに座席指定で 抽選なのでしょうか? (3)31日の朝に東京に着くので、TDSに行こうか迷っているのですが、31日にTDSをある程度回ることは可能ですか?あまりに混雑するのなら、TDSは諦めて東京観光するのもいいかなとも思っています。 後、こういううものを持っていくと役に立つとか、これは知っておいたほうが便利という情報などあれば、何でもいいので教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします★

  • カウントダウンパーティー

    毎年12月31日に行われる東京ディズニーランドのカウントダウンパーティーに行ってみたいのですが、チケットはどのようにしたら購入することができるのですか。知っている方、ぜひ教えてください。

  • 2009年USJカウントダウンパーティについて・・・

    2009年USJカウントダウンパーティーに行くことになったのですが、カウントダウンパーティーに行くのは、初めてです。入場券のみ購入しました。指定観覧券つきではないので、花火がよく見える位置など知ってる方は教えてください。あと、いままで行った経験のある方☆カウントダウンパーティならではのお勧めや、楽しみ方など教えてください(*^_^*)よろしくお願いします★

  • USJカウントダウンパーティー

    12月31日USJのカウントダウンパーティーに行くように計画していますが。カウントダウン用のブックレットチケットの購入方法を知りたいのですがご存知の方いませんか。又混雑状況もわかる方、お願いします。