• 締切済み

TDSのカウントダウンパーティー

なんと幸運にもTDSのカウントダウンパーティーに行ける事になりました。 しかしTDSの事もよくわからずましてCDPの事なんてなおさらわかりません。 どんなに小さな情報でもよいので是非教えてください。お願いします。

• na107
  • お礼率26% (12/46)

みんなの回答

回答No.1

こちらに似たような質問が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005 私自身はカウントダウンパーティーは行ったことがありません。 ですが、TDLの方へ行ったことのある友人が言っていました。 パレードをいい所で見るのは相当大変のようで、入場後ダッシュだそうです。 というのも、夜の開演を待って入場する人が長蛇の列。 「じゃあ早い時間から並ぼう」といっても、年末ですから昼でも寒いですよね・・・辛そう。 全身完全な防寒対策をされることをオススメします。 その友人は今年はTDSの方へ行くらしいのですが、TDSの方はパレードというか、たぶん水上ショーですよね? (違っていたらごめんなさい) 通常の日に行われるショーでは通路が狭いこともあって場所取りの規制が厳しいらしいので、今回のTDSの方ではさらに場所取りの競争率が激しそう・・と言っていました。 楽しいことも辛いことも多い日になりそうですね。がんばってください!(^^)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=181005