OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ハムスターが大変な事に・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187396
  • 閲覧数70
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (20/21)

部屋の中で散歩中、不用意にあけたドアに顔をはさまれてしまいました。
ピーピーと泣いて、びっくりして見ると、いっぱい鼻血が出ていました。
鼻血のために、呼吸が苦しいらしいのですが、どうしてあげればいいでしょうか?
気持ちが動転していて、ここに質問をしましたが、
夜間でも相談にのってくれる、動物病院のページとか、
ご存じの方、至急教えて下さい。
お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

補足コメント
miz-yucky

お礼率 95% (20/21)

昨日はありがとうございました。
今日やっぱり具合が悪そうで、病院につれていきましたが、とりあえず一命はとりとめたようです。
治るまで時間がかかるようですが、がんばっていこうと思います。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 20:26:08
お礼コメント
miz-yucky

お礼率 95% (20/21)

ほんとうに、ありがとうございました。
早速、電話で相談してみましたが、一晩様子を見るしかないということでした。
私の不注意で大怪我をさせてしまって、後悔と反省で今でも涙が止まりません。
でも獣医さんに相談できたので、ちょっと落ち着く事ができました。
親切にいろいろなHPを教えていただいて、本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-19 01:43:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

地域を限定しないと、アドバイス出来ないと思います。
補足コメント
miz-yucky

お礼率 95% (20/21)

地域は、新潟県ですが、とりあえず電話とかで、相談にのってくれるような
獣医さんを教えていただけたら、と思ったのですが、
ほお袋にも、空気が入ったのか、苦しそうなのです。
投稿日時 - 2001-12-19 01:06:34