• ベストアンサー

本屋に行ったら便が出る?!

cagouの回答

• cagou
回答No.1

以前、テレビで『本のインクの匂いが便意を催す』と言っていました。言われて私も『そうかも!』と思いました。何冊か手に持って、もう一冊探しているときにトイレに行きたくなって、一旦本を戻してトイレに行った経験あります…。 でも、100発100中はスゴイですね!私も明日、行ってこようかなあ。。。

noname#4311
質問者

お礼

早速回答していただき、ありがとうございます。 私も本屋で数冊手にし、そして次を探してる途中に行きたくなります。 やはりcagouさん同様、他の人が目に付きにくい所に本を隠して、 そしてトイレに向かいます(^◇^;) 一度便秘がひどい時があり、意識的に本屋に行きました。 出してやろうと・・・・ やはり成功でしたよ!!! 頼りになります、本屋さん。