• ベストアンサー

ビヨンセは黒人と白人のハーフ?

ビヨンセは黒人と白人のハーフとどこかで聞きました。そういば他の2人と色も違うような感じがするのですが、どんなものでしょうか? なにか知っている方がいましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

母方がクレオール系(白人と黒人の混血児)で、「ビヨンセ」という名前はフランス系の血の混じったお母さんの旧姓だそうです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A8%E3%83%B3%E3%82%BB

参考URL:
http://www.imdb.com/name/nm0461498/bio