• 締切済み

スノーボードはじめたいのですが

この冬からスノーボードはじめたいのですがウエスト110ぐらいに対応できる スノーボードウェアのサイズを教えてください.

• ara74
  • お礼率66% (2/3)

みんなの回答

noname#1799
noname#1799
回答No.3

ウエスト110cmだと、う~ん・・・あるかな? 100cmぐらいまでならあると思うけどな~ 一応、アメリカのアウトドア用品の通販の会社のURLを載せときます。 向こうの方が大きいサイズはあるから。 日本からでも買えますよ。

参考URL:
http://www.rei.com/
ara74
質問者

お礼

ありがとう。早速問い合わせをします。

回答No.2

えーと、”ウエスト110cm”というのがあれば、それが対応できるサイズなのですが・・・ タグとかに書いてあると思います。 ウエスト110cmといっても、上背の問題もありますし、そのサイズだけでは入るかどうかは分かりません。 多分、大きいところに行けばあるでしょう。 それとも、ひょっとしてレンタルウェアがあるかどうか、というご心配なのでしょうか・・・

ara74
質問者

お礼

ありがとう。早速実行に移します。 たのしいシーズン過ごしてきます

noname#1799
noname#1799
回答No.1

男性ですか?女性ですか?

ara74
質問者

補足

男性です。