• 締切済み

間違えて・・・・

インターネットをやっていて間違えて「my web search」というツールバー?みたいなのをダウンロードしちゃって、それを消したいんだけど、英語だらけでわからないので、ダウンロードして消したとか消し方知ってるという人は教えてください! お願いします

みんなの回答

• violet430
回答No.3

>レジストリってなんですか? 分からない用語は辞典で調べましょう。 http://e-words.jp/w/E383ACE382B8E382B9E38388E383AA-1.html http://yougo.ascii24.com/gh/74/007444.html

micky-yamakasi
質問者

お礼

ありがとうございました!

• violet430
回答No.2

my web searchは経験がありませんが、コントロールパネルの プログラムの追加と削除(アプリケーションの追加と削除) に登録されていれば削除できます。 無い場合はレジストリを修編集する必要があります。

質問者

お礼

削除ができました。 ところで、レジストリってなんですか? ありがとうございました。

noname#15344
noname#15344
回答No.1

コントロールパネルの中のアプリケーションの追加と削除、 もしくはプログラムの追加と削除に[my web search]というのがないでしょうか? あればそこから削除出来ます。

質問者

お礼

やってみたらできました。 ありがとうございました