• ベストアンサー

車好きの彼へのプレゼントは?

cazumの回答

  • ベストアンサー
  • cazum
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

いやー羨ましい限りです。 で、下の方も言ってますが、貴方がどのくらい彼の車を理解してるかにもよりますが、車に直接カンケイするものは回避すべきです。絶対コダワリがあり、どんなに好きな彼女から貰ったものでも迷惑になりかねません。もちろん気持ちはうれしいので捨てるわけにもいかず、かといって載せるのもいやで「あれどうした?」「ううん・・・」てな感じ。 どういう風な車好きかにもよりますが(レース、走り屋、ドレスアップetc) 『ドライビングシューズ』などいかがでしょうか?といっても特別なものでなくて、いわゆるジョギングシューズでのほうが良いと思います。ローカットでできればかかとの上までソールのせりあがっているのが楽です。ブランドは興味ないとの事ですが、例えばナイキやアディダスやプーマなどのスポーツブランドなどはどうでしょうか?車をエレガントにドレスアップしているならローファーなども良いかと思います。 例えばgooで「プーマ ジルサンダー」または「プーマ JS」で検索してみてください。私のおきにです。 まぁそうはいっても要は心です、どんなものでも貴方の心が伝われば彼は喜んでくれるはずです。がんばってください。 P.S.土禁の場合は靴下がすれるので高級靴下10足組みでも・・・(^^!)

j_aa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。近くにブランド靴を定価以下で売っている店があるので、昨日オークションでプーマJSを検索して実物を見てから今日買いに行きました。1万円でおつりが来ました。いつもつっかけみたいなものを履いて運転しているのできっと喜んでくれると思います。

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    少し気が早いかもしれませんが、クリスマスプレゼントについてお聞きしたいのです。 付き合って一年の、21歳の大学生の彼氏へのものなのですが、 以前から、本人からキーケースが欲しいと言うのを聞いていたので キーケースをプレゼントするのは決めていたのです。 ですが、私自身が男性のファッションにあまり詳しくないので、 カジュアルブランドやメンズアクセサリーのお店がわからなく、 悩んだ結果、私がヴィトンが好きなのでダミエグラフィットの6連キーケースをプレゼントしようかと思うのですが、 彼はブランドに全くと言っていいほど興味がありません。 D&GやGucciは嫌いだと言っていました。 そんな彼でもヴィトンのダミエグラフィットは喜んでくれるでしょうか? せっかくのクリスマスプレゼントなので、喜んでもらえるものをあげたいのです。 個人差のある質問で申し訳ないのですが、もしご自身の立場になられたらどう感じるかを教えてください。よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • 至急

    来年社会人になる彼氏に あげるクリスマスプレゼントで キーケースかキーリングを 考えているんですが 20才ぐらいの若い人向けの ブランドだったら なにがおすすめですか? 1万円以内で考えています。 それとこの中だったら… ・Tommy ・カルバンクライン ・GUCCI どれがおすすめですか? ブランドに詳しくないので 持ってて恥ずかしくない ものをあげたいのですが… 回答待ってます。

  • 車を運転される方へのプレゼント・キーケース

    こんばんは.質問させていただきます. 彼氏への誕生日プレゼントについて悩んでいます. キーケースを購入しようと思っているのですが,車を運転する際にはキーケースは,かえって邪魔になるでしょうか? 自分は運転をしないので(免許を持っていないので),分からないので,車を運転される方はキーケースをプレゼントされてどのように感じるか教えて頂きたいです. 彼は職場へ車で通勤しており,車のキーと職場で使う鍵2~3本と家の鍵をリングに束ねて持ち歩いています.何本もの鍵をジャラジャラさせているのは邪魔かなと思いキーケースを選ぼうと思ったのですが,車を頻繁に利用する場合は運転中にあのケースのまま鍵穴からぶら下がっていても大丈夫でしょうか... それと,キーケースやキーリングなどで男性が貰って嬉しいブランドやメーカは何でしょう? 自分の調査不足なのですが男性のブランドについてあまりよく知りません... 彼は20代であまり着飾ったりしないタイプなので,シャネルなどのコテコテの有名ブランドはあまり好きそうではないような気がします. 予算は2~3万円程度ですが,とくにこれに満たなくても,あるいは少しオーバしても構いません. ご意見宜しくお願いします.

  • キーケースについて教えてください。

    今年22歳になる大学生の♀です。 25歳の彼氏のクリスマスプレゼントにキーケースを買おうと思っています。 予算は「1万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々調べたのですが、グッチやヴィトンのようなブランドっぽすぎるのは合わない気がして、今のところポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまり男性ブランドに詳しくないので、もっとかっこいいものや丈夫で質がよいものがあるんじゃないかと、なかなか決められません。 今年20歳になる大学生の♀です。 キーケースを買おうと思っています。 予算は「2万円前後」で考えていて、どこのがいいか色々考えてみた結果、GUCCIは皆持っている感じだし、私はヴィトンがあまりすきではないので、最近いいなぁと思っているポールスミスにしようかなと思っています。 ですが、私はあまりブランド(メーカー)に詳しくないほうなので、もっと私にあったものがあるんじゃないかと思って、買うのになかなか踏み切れません。。 すぐに壊れたら悲しいので、みなさんのおすすめや持っているキーケースの良いところ・悪いところがあったらぜひ教えてください! よろしくお願いします。

  • お洒落ではない彼へのプレゼント

    クリスマスのプレゼントで悩んでいます。 彼(19歳)は決してダサくは無いのですが、垢抜けていないというかお洒落では無い方だと思います。大学で野球をしてます。 プレゼントにマフラーかキーケースを考えてます。 車を持っている方にききたいのですが、キーケースってどうですか・・・?便利なのでしょうか?^^; 19歳位の男性にあうor興味があるブランドってどういったものなんでしょうか? ダンヒル、グッチ、ドルガバ・・・私にはよく分からないんです。 値段はきにしません。 キーケースやマフラー以外にこんなものがいいんじゃないかとかありましたら、それも教えてください。 同年代の彼氏をもつ女性の方もどんなものをプレゼントに考えてるか教えてもらえると助かります^^;

  • 彼女へのプレゼント

    もうすぐ彼女の誕生日なのですが何をあげればいいのか迷っています。 お互いアメリカの大学の学生で彼女は24歳(になる)、自分は21歳です。 彼女はアジア人ですが高校のときからアメリカにいるのでアメリカ人的な考え方もあります。 後1ヶ月ほどで付き合って1年がたちます。 参考までにクリスマスにはLouis VuittonのキーケースをプレゼントしてバレンタインデーにはGucciの財布をもらいました。 ホワイトデーももうすぐですが予算の都合上まとめてプレゼントしようと思っています。 今までにはデジタルフォトフレーム、写真(趣味です)、メッセージカードやバラの花束なんかも数ヶ月ごとの記念日にあげています。 まだ学生なので予算的には1~2万円が限度でできるだけ抑えたいというのが本音です。 でもせっかくの彼女のプレゼントなので喜ばせたいというのもあります。 彼女は最初に書いたとおりアメリカ人的な性格が入っていて もちろんブランド物は好きみたいですがそれがすべてというわけではないみたいです。 スポーツカー(昔はバイクも)を運転するし飛行機も操縦する(2人とも大学でそれを学んでいます)ので若干ワイルドといえばワイルドです。 何かよさそうなプレゼントの案やサプライズの案を頂けないでしょうか?

  • 彼にあげるプレゼントは!?

    こんにちは。 22歳OLです。 クリスマス、彼に何をプレゼントしようか迷っています。 転職をし、その時の就職祝いとして (毎日スーツを着る仕事だったので)”GUCCIのベルト”をあげました。 そして、寒い中外にいる事が多かったので”FENDIのマフラー”をあげました。 10月に車を買ったので、自分とお揃いの”GUCCIのキーケース”をあげました。 それ以外の物と思っても、何がいいか分かりません。 今、候補として自分で考えている物は、日常使える”ボクサーパンツ” (トランクスを履いていたのですが、ボクサーパンツに変わり、  ボクサーパンツが気に入っているので、どうかなぁ~と) 他には何も浮かばないのですが… 彼氏には「何でもいいよ」と言われました(・_・; (因みに彼氏は24歳です) *男性の方、何を貰ったら嬉しいですか!? *女性の方、あなたなら何をプレゼントしますか!? くだらない質問でごめんなさいm(_ _)m いい案があったら教えて下さい!!

  • クリスマスプレゼント

    私は高校3年生で付き合って5ヶ月になる彼がいます。 同い年の彼ですが、私も彼ももうすぐ社会人になるので クリスマスプレゼントは実用的なもので 身につけられるものとしてキーケースを考えています。 予算は高くて15000円までとして どのようなブランドがいいと思いますか? 横浜に住んでいるのでそのあたりで買えるものがいいと 思っています!アドバイスお願いいたします!!

  • クリスマスプレゼント

    彼氏のクリスマスプレゼントについて悩んでいます。クリスマスなんてまだまだ先の話ですが初めての彼氏のためどんなものをプレゼントすればいいかわかりません。どんなものが良いでしょうか? 私→21才、彼氏→24才です。 彼氏は小物は良い物を長く使いたいとよく言っていて、時計、財布、キーケースなどは高そうな良い物を使ってます。(私が疎いため何処のブランドかわかりませんが…)どれもまだまだ使えそうです。 デート代もほとんど出してもらっているため(私も出すとは言っていますがじゃあ1000円だけ頂戴…となり、結局私2:彼氏8です)、普段のお礼もかねてプレゼントしたいです。 ものはマフラーを考えているのですが何処のブランドが良いのでしょうか?また、他におすすめのプレゼントなどあれば教えてください。 予算は15000円くらいで考えています。