• ベストアンサー

広島県内でウエディングドレスを販売しているところ

来春結婚することになりました。 ウエディングドレスを探しているのですが、中国地方でウエディングドレスを販売しているところを、どなたかご存知ないですか?新品でも中古でもかまいません。 宜しくお願いいたします。

• K-Ko
  • お礼率24% (58/240)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.1

広島ではないのですが通販で安く買えるところがありますのでご紹介します。 http://www.niji.or.jp/home/elist/zwei/index.html 素敵なドレス見つかると良いですね。おめでとうございます♪

参考URL:
http://www.niji.or.jp/home/elist/zwei/index.html

その他の回答 (1)

• myi
回答No.2

ご結婚が決まったそうで、おめでとうございます。    当方広島県在住ですが、結婚してもう3年たつので最新情報はわからないのですけど・・・。  販売だったら、新品ドレスでもわりと格安な「ドレスブラック」はどうでしょうか?全国に支店があり、広島にも支店があったと思います。  ミニ丈のドレスやロングドレス、お色直し用のカラードレスなど種類豊富ですよ。だいたい10万前後で買えます。私はおなかがおっきくなってたので買いたかったけど買えませんでした。(涙)ハーバーランド(神戸)のお店で品定めはしてたんですけどね。  あと、ゼクシィの中国地方版とか、広島のブライダル情報誌とかで探せば他にもお店はあると思いますよ。  どうぞ素敵なドレスにめぐりあえますように。