OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

NUMBER(N)INEとのコラボでも有名なjam home made探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187371
  • 閲覧数710
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

大阪近辺でNUMBER(N)INEとのコラボレーションでも有名なjam home madeの商品(ウォレットチェーンや財布等)が手に入るお店を探しています。東京まで行ったら着けてる人はさすがに多いのに大阪では滅多に見かけません。やっぱり田舎には売ってないんでしょうか?誰か知ってる人がいたら教えてください!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

昨日JAM HOME MADE本店に行ったので聞いてきました。
関西に直店は残念ながら無いそうです。
やはりSHIPS等の卸ている所しかないそうです。
ただ、卸してるのとはラインが違うそうなので、本店の物は本店にしか無いとの事です。
オークションが良いのでは...!?
お礼コメント
noname#87666

あ~、やっぱりそうですか。先日ヤフオクで探しましたが思っていた以上に商品の数が多かったのでびっくりしました。なので一度買ってみます。でもやっぱり一度は本店にも行ってみたい気もするので機会があれば行ってみます。本当に色々とありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-12-24 13:08:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

ちょくちょくJAM(本店)には行きますので今度行ったら聞いてきますね!関東ではSHIPSでも販売しています。大阪にはあるのか知りません...?
お礼コメント
noname#87666

あ~ほんとにありがとうございますm(__)mまた行ったら書き込んでくださいね。まじで心強いです。
投稿日時 - 2001-12-19 22:36:31


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

大阪にもSHIPSはあるみたいですね...
売っているかどうかは分かりませんけど??? 
あぁ~ そういえばSHIPSに注文したJAMの財布はどうなっただろう(独り言)ははは
JAM良いですよねぇ~!!
お礼コメント
noname#87666

一応大阪にもありますよ!でも実はまだ大阪のSHIPSには行ったことがないんですよ。おいてある服的に自分の好みとは少し違うなぁ~と思って。でもやっぱり明日あたり行ってきます。はい(笑)。SHIPSはSHIPSでも渋谷にあるMUSEUM for SHUPSにはたくさんJAMおいてあるんですよね?くっそ~、もっとがんばれよ大阪ぁ!!あ~、引っ越して~!
投稿日時 - 2001-12-19 22:51:38
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 50% (2/4)

渋谷のSHIPSでもあんまり数は無かったような...?
やっぱり本店のが種類、数も多いですよね~ 限定も多いみたいですし!
そこでふと思ったのですがヤフオクなんてのはどうですか?
そんなにプレミアもついてないし、俺も買い逃した物はヤフオクで探してます。
でも、やっぱりお店に行くのが一番ですけど、あの雰囲気は行ってみないと...
お礼コメント
noname#87666

あ~なるほど。僕も暇な時なんかはよく見てるんですが、今回はなぜかまったく思いつきませんでした(笑)すぐ見てみます。ホント色々ありがとうございます。SHIPSの方も昨日教えてもらったURLで問い合わせてみました。数日のうちに返事がくるそうなんですごく助かりました。。
投稿日時 - 2001-12-20 18:39:56