• ベストアンサー

WOWWOWの1,2階で共同することについて

short_shortの回答

回答No.2

ケーブルを長く引くのが不可能な場合は、無線で画像を飛ばす手もあります。 下記URLの製品をWOWOWデコーダの空いている映像・音声出力端子に接続すればOKです。 http://www.meisan.com/mart/corona/07104tr-25r.htm http://www.rakuten.co.jp/actec/450585/450920/ ただし、無線電波を受ける方のテレビに室内アンテナを追加しなければならないと思われます。