• 締切済み

キムタクの弟!

noname#1702の回答

noname#1702
noname#1702
回答No.4

堀越高校でアメフトをやってたそうです。 見た人がかっこいいといってましたが・・・確認してないのでなんとも・・・?

関連するQ&A

  • キムタク好きですか?嫌いですか?

    キムタクって、ずーっとマスコミで「イイ男の代表格」みたいな扱いを受けてて、 今でも何か新しい事をすると「凄い事」だと持ち上げられてるようですが(特にめ●ましテレビと●ンアン) 私は最初はカッコイイなと思ってたんですが、ここ数年、出てるドラマは似たような役柄ばかりだし、トークでもあまり気の利いた事を言ってるとは思えないんですよねぇ。。。 そこで、本当にキムタクを好きな方はいるのか、いましたらその理由を教えてください(私の意見への“そんなことない!”といった意見でもOKです) 逆にキムタクを嫌いな人の理由と意見も募集しております。 よろしく。

  • キムタク

    まあ「SMAP」というけれど、中居くんとか諸々は、元々はタレントとしては「ザコ」だと思うんですよね。なぜ中居くんが、これまで、沢山のバラエティや映画やドラマに出られたのか。それは、SMAPとして顔が売れたからで、そのSMAPが大きく躍進したのは桁違いのイケメンキムタクがいたからでしょう。 キムタクは、アイドルでありながら「あすなろ」で、主役を食う存在感を出し、そして決定版「ロンバケ」で絶対的な存在になります。 これがその後のSMAPの運命を決定づけます。他の4人はあの程度のビジュアルでここまで活躍できた事をキムタクに感謝すべき存在です。それはサザンの桑田、ユニコーンの奥田と同じく。 ジャニーズ(飯島さん?)が上手に売り込んで、キムタク以外にも仕事が来ましたが、あれは本人たちの実力で得たものではないでしょう。 吉本問題で松本が「動きます」というのはいいけど、はんにゃ川島が便乗して「やっと我々がものを言える時代になりましたね」って言われても笑っちゃうでしょう。西川のりおまね雰囲気出してカッコつけたコメントしてたけど、あんた、つくつくぼーしで売れた低能芸人やんか。^_^ ユリアンだけが、正しい。 なので、SMAPが横一列になってんのは、キムタクがフレンドリーだからであって、実際は、江川卓と作新学園の関係でしょう。江川がいなけりゃ甲子園にすら行けてない。 キムタクがいなけりゃ誰も売れてない。さらにいうと、キムタクSMAPが売れてなけりゃ嵐もv6もない。 郷ひろみやたのきんは、せいぜい5年程度だが、SMAPは30年くらい一線にいる。これは、ジャニーズに多大な利益を与えた。つまるところ、源流はキムタク1人のおかげで、その30年間も、嵐もV6もあるので、そこの桁数の話と、SMAP分裂やら、の話は、重要度が違う。 もしかしたら、キムタクを売った飯島さんは、功績かもしれない。

  • コージーとタモリ、ホリとキムタクが共演

    こんにちわ! 前から気になっていたのですが、コージー富田とタモリが共演した事ってあるんでしょうか? あと、ホリとキムタクが共演した事があるか知りたいです。 コージーがタモさんに「髪切った?」とか ホリがキムタクに「ちょっと待てよ!」とか 言ってるのを見てみたいですw 他にも本人と共演したモノマネ芸人の話などありましたら、教えてください!

  • 彼女が僕の弟と逢う

    僕は25(男)です。 2年間付き合っている同い年の彼女が居ます。遠距離恋愛なので、月に一回ぐらいしか会えません。 先月、僕は修士号を合格したので、両親はお祝いにレストランに連れてくれると言いました。彼女と彼女の家族も誘う事になりました。家族同士集まるのは初めてだったので少し緊張しましたが、皆で楽しく食事が出来ました。僕の弟(21)の評判が良かった。食事中、弟は自慢話やジョークを連発してました。彼女、彼女の親(シングルマザー)と妹 の間で弟は人気者になり、印象を残した。 次の日、彼女と電話・・・ 彼女「あんたの弟面白いね~!」 僕「そうだね」 彼女「うん!私も、妹も、お母さんも、あんたの弟すっかり気に入っちゃったよ!」 僕「そう?」 彼女「面白いし、ガチガチで、背が高くて、カッコよくて、イケメンで、髪形も好きだし・・・」 僕「じゃ、僕と弟とどっちがいい男?」 彼女「弟!」 僕「え!?」 彼女「あんた、魅力落ちたよ。大学院生活でボロボロになったし。それに比べて、君の弟はちゃんと体鍛えてるし。私も、妹も、お母さんも、弟の方がいいと思ってるよ。」 正直、ショックでした。弟に負けるとは思ってなかったので、自信満々で「じゃ、僕と弟とどっちがいい男?」と訊いたが、逆に負けました。 付き合ってる女が、僕の弟の方が個性的に好きなタイプだと気く…。修士号終わった事を祝ってるのに、大学院生活でがんばった結果、魅力が落ちたと言われる…。でも、一番悲しいのは自信が無くなった事。 自分が傷ついた事を電話で説明したら、 「傷つくんならそんな事訊くんじゃない!!!!」 ・・・と言われました。 僕が悪い事を言った事になりました。 負けた、悲しい、自身を失った気分です。 弟は髪の短い面白いスポーツ系のガチガチの180cmで皆から韓国イケメンみたいだと。 僕はその逆で、髪の長い細い172cm。 顔は兄弟だから、一様似てるところもあれば、似てないところもある。 皆さんはどう思いますか? 僕は弱い人なんでしょうか? いけないことを僕は訊きましたか?

  • 現在au携帯を使っているのですが、弟がauに移るということで、弟の回線

    現在au携帯を使っているのですが、弟がauに移るということで、弟の回線 をMNPでIS01にしてもらい、弟が欲しがっている私の携帯とSIMを入れ替 えて使おうかと思っております。 この場合、一度両方の端末をSIMロッククリアしてそれぞれの端末のSIM に対応させることになるかと思いますが、それに当たって、ISデビュー割 は機種変扱いになって消滅してしまうのでしょうか。 ややこしいことをしてしまってるかとは思いますが、IS01を譲ってもらえる 以上、弟に損はさせたくないので、アドバイスいただけますと助かります。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • au
  • 私は弟が嫌いです。昔から私の揚げ足を取り煽ってくる弟が嫌いです。私は極力弟と顔を合わせないように別の部屋に居ても、弟は大きな声でとても音痴な歌を歌います。何度も歌わないで欲しいと頼んでも歌います。大きな声で歌うため、私が自分の部屋に居ても聞こえてくるのでとても不快です。食べ方が汚い所が嫌です。最近は時間をずらして1人でご飯を食べるようにしてます。猿みたいな気持ち悪い顔も生理的に無理です。見てるだけで不快な感情がこみ上げてきます。 母や父は姉弟だから仲良くしなさいの一点張りで私の話に耳を傾けてくれません。何故姉弟だからという理由で弟と仲良くしなければいけないのでしょうか?私だって仲良くできるような弟だったら言われる前から仲良くしてると思います。 最近私の弟嫌いが加速し、弟を殺したいという願望が芽生えて来ました。 私が何度言っても弟は何も直そうと努力しないくせに親の前では被害者面をするので私の堪忍袋もそろそろ限界です。親に相談してもこれといった解決策や対処をとってくれません。逆に私を責めます。いつか本当に弟を殺してしまいそうでとても怖いです。 そんな私にアドバイスや助言が欲しいです。 あとどうしたらイライラを抑える事ができますか?オススメの薬などあれば試してみたいです。 因みに私は15、弟は確か12です。

  • 卑怯者のクソ弟が憎い!!!!!!

    私には弟がいます。とんでもないやつです。 ・口が悪い ・考えて言い返せない(死ね、殺すしか言わない) ・中学生で外で深夜まで遊ぶ ・母の作ったものを食わない(毎回買い食い) ・金遣い荒い ・遅刻ばっかする ・だらしない ・ナルシスト ・彼女いるくせに他の女と遊ぶ ・なんせ短気 ・気の強い友達→ヘコヘコヘコ ・気の弱い友達→オラオラオラ ・俗に言う卑怯者 ・物にあたる ・かなりのミーハー ・奇声を発する ・家では一人称が○○クン、外では「俺」 大嫌いです! 本当にちょっとしたことで切れます。 私が言い込んでも「死ね」しか言わないから話にならないです。 この前喧嘩になって私が思いっきりどつき飛ばしたら、その場では何も言わなかったけど次の日私の物が思いっきり蹴り壊されてる。 私の見てない所で何かコソコソやってる。 おかしくないですか?卑怯じゃないですか? 私だったらその場で相手に殴りかかりますが こいつの場合裏でコソコソコソコッソ!!!!!!! よく喧嘩するんですが、そのたび文句を私に直接言わず 私の服をびろびろに伸ばすだの、物を盗むだの、裏での行動が多いんです。 風呂に入らない日もあるし、カッコイイと思ってるんか分からないですが前髪が目より3センチぐらい下まであるし、襟足も変に伸びきってるし頭べったべただし歯磨きしないし… しかも深夜まで女(彼女じゃない)と遊び帰ってきても謝らないんです。 こいつは自分が悪くても絶対に謝らないんです。 それどころか逆切れし、深夜徘徊の事を学校に言うと怒られると 「絶対言うなよ!!!言ったら殺す」と壁や床を蹴りまくる。 私の物を部屋から取っていき、「ない、おかしい」と思い弟の部屋で私が見つけるパターンが10回ほど続いてます。 問いただしても無視、無視、無視。 10回も盗んで毎回しら切るとか頭おかしいです。 どう考えても盗んでるんですから、謝れよ!って話です。 弟が盗んでないのに間違って問いただすと 「んなことしてねぇよ!!!!!」とまた物にあたる。異常にキレる。 本当に自分が犯人だったら無視、違ったらキレさがす。 お前が疑われるようなことしてきたんだろうがよ、クサレって思います。 今はもう関わらない様にしてるけど時々あっちから喋りかけにきて喧嘩になります。 こんな弟を直す手はありますか? お母さんもお父さんも無関心でイラってきます。 弟の好きなようにさせたくないです。力ずくでも今の腐った神経をぶった切ってやりたいです。 私は女ですが(毎日筋トレしてます)、中学生の男(運動オンチ)に勝つのは無理ですか? 言葉だけで直ってくれればいいんですが(>_<) どなたか私に知恵を下さい(>_<)

  • 弟をどうすれば良いですか?

    私は理容店で4歳下の弟と経営しています。 私が経営者なのですが全ての実権を私が握ってしまうと弟が面白くないと思ったので 弟にレジ、現金管理を全て任せていました。 ですが月末になると給料が出せない程お金が足りなくなり、 「お金が足りなくなるのは何か問題があるから解決しないといけない」と 弟が言い出したので金庫を私達二人で数えてみました。 すると両替用にストックしてあるお金が殆どで、給料に回せるお金が足らなくなったのだと 判明しました。 弟は自分のせいだったのだと分かると黙っていましたが、私は疑われて腹が立ち この事を切欠に私もレジや現金を把握する為に時々、確認をしていました。 ですが弟は私がレジや金庫を触ると嫌がる様になり、お客様のいる前で平気でレジを カチャカチャ音を立てて勘定するようになりました。 それから私がレジの計算をしようとすると「僕が後でやるからやらなくていい」と言ので、 また疑っていると思い、私を信用してないのかと腹が立ったので話し合いましたが 弟は「姉ちゃんの考え過ぎだ、お互いが信用していないと一緒に仕事してない」と言いました。 お客様の前でレジを数える事も注意しましたが「何処の店でもレジをお客さんの前で 数えているから良いのかと思った」と言いました。 私はこんな弟が信用出来なくなり弟は通勤しているので帰ったら毎晩、 現金を数えるようになりました。 ピンハネをしている事が判明したら、本来なら経営者の私が全てやる事なので 実権を握る事にしたいです。 それから、弟は私に対しては偉そうにしていますが、優しいお客様しか出来ない精神的に 弱い人間です。精神安定剤も飲んでいます。非常にキレやすく私に暴力も振った事もあります。 この仕事は僕には向いていない、辞めたい!と何度も言っている弟ですが その度に辞められては困るので私が引き止めてきましたが、 何度も辞める!辞める!と今まで言われ続け私もいい加減嫌になり一人で頑張ろうと 勝手にしんさい!と言った事がありますが弟は辞めません。 弟がピンハネをしていない事を望みたいのですが、もしピンハネしている事が判明すれば 赤の他人でしたら速攻でクビにする事態ですが 相手は弟だと言う事と、喧嘩も多い仲ですが何年も一緒に仕事をしてきたので どう対処をすれば良いのがアドバイスを頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 私の弟を助けてください。お願いします。

    私の弟を助けてください。私の弟は過去にとても辛い経験をしたことから勉強がすべての人間になってしまいました。昔はとても心優しい子だったのに、今はまったく別人になってしまったかのようです。特にここ1~2年の間にそうなってしまいました。弟は今高校1年で大学受験のことしか頭にありません。一見とても真面目でいいことなのでは?と思われそうですが、私だけでなくもちろん両親の目から見ても度を越しているととても心配しています。私はもう黙って見ていられません。何度も話はしましたが、本人はもう直らないといって聞きません。 弟は世の中成績が全て、人間を勝ち組負け組で分けたりと本当に歪んでいます。またあまりに勉強に真剣になりすぎて最近では幻聴が聞こえたり異常が起き始めているようです。 確かに勉強することはいいことです。だけど世の中それだけではないですよね?お願いです、そういったことを弟にわかってもらえるような本を紹介してください。私は本を読ませるくらいしか思いつかないのですが他にも何かあったら教えてください。力を貸してください、お願いします。

  • 弟の暴力について

    現在弟と二人暮しをしています。 弟は今20歳で1年とちょっと工場で働いていましたがなんの相談もなくやめて帰ってきました。3ヶ月前のことです。なので私のバイト代と自分の大学の費用にあてるようの貯金を切り崩して生活しています。 弟は言葉が詰まることが多くて上手く言えないと暴力を振るいます。最近はハローワークにいつ行くのか聞いただけでもものを投げたり頭を殴ってきたり。フォークで頭を殴られた時は本当に殺されると思いました。私は手を出した方が負けだと思ってるので絶対に仕返しはしないのですがもう無理です。もう耐えられないです、限界です。 自分以外の人生に寄り添うのも疲れました。私だってそろそろ自分だけの人生について考えたい、自分だけの生活が欲しいです。周りの友達を見ていると余計そう思います。 誰かが弟に手を差し伸べてあげないとこのまま堕ちていくだけです。彼もそんな環境にいる自分にうんざりしているはずです。私の手だけでは何も動かないです。ですが弟のことを見守っくれるような身よりはいません。 何から手をつければいいですか?こういう質問も変だとは思うのですが、頭がいっぱいで少しだけでもレールを敷いてもらうだけで光が見えてきます。あとこのような経験がある方はお話聞かせていただければと思います。