• ベストアンサー

イビョンホン主演の映画の音楽の名前は?

韓国の映画なんですが。イビョンホンさんが主人公の映画で「遠い路」という映画があるのですが、映画のなかで流れてくるあの綺麗なピアノの音楽は何というのでしょうか?知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「サイダー・ハウス・ルール」のメイン・テーマでしょうか? この曲は参考URLで試聴できますので聞いて見て下さい。(1曲目) もし違ってたらごめんなさいね。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=744455
leeaya
質問者

お礼

まさしくこの音楽です!! ずっと探していた曲なのでとても嬉しかったです。よく分かりましたね~感心しました。とてもありがたかったです。ありがとうございました。