• ベストアンサー

DVDドライバへの交換について。

celica1の回答

• celica1
回答No.4

ごめんなさい。知識が薄すぎたみたいで。。はずかし(><)。 買うときに聞く。っていうのが一番の方法だと思います。最近の大型店は親切なんで、答えてくれると思います。そのときに自分のPCの型番(たとえば IBMのAPTIVAじゃなくてmodel 2188-s65みたいに書いてある)のをメモしていくと便利です。だいたいお店の人は、PCには対応してるけど、動作するかどうか保障はできません。みたいなことを言ってくるはず(私のときは言ってきた。5回ほど)です。でも対応してれば、ほとんど動きます。 つまらないこと言って難しく思わせてしまったようで、、、ごめんなさいでした。

erikku
質問者

お礼

どうもありがとうございました。今回は外付けにしました。中付けにするときに参考にさせていただきます。