• ベストアンサー

Internet Explorer の URL バーが消えた

Internet Explorer の URL バーが突然消えてしまいました。URL の打ち込みが出来なくて困っています。 どのように操作したら URL のバーが画面上部に出すことができますか。教えてください。よろしくお願いします。

noname#5248
noname#5248

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celica1
回答No.1

エクスプローラーの上にある「表示」から「ツールバー」からアドレスバーにチェックをいれれば、ふっかーつ!!です。

noname#5248
質問者

お礼

celica1 さん 御礼がたいへん遅くなりまして申し訳ありませんでした。 ご回答いただいて、直ぐ解決しましたが、パソコンが故障 してしまいましたりして、そのごすっかり忘れてしまい ました。(年ですかね) どうぞお許しください。