• ベストアンサー

HTMLウイルス

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.2

私は proxomitron.exe で.VBマクロを無効にして.その他の怪しげなJAVAを消して.使っています。 メーラーは電信8号でテキストのみ。 ブラウザのメール機能は未設定 マイクロソフトのメーラー(ウイルスソフトの多くはこれにしか対応していない)はインストールせず 古いバージョンのneを使っているので.最近の悪質ともいわれている方法は.解釈できずに即エラーで実行されず.発生したエラーは.proxomitron.exeで消してしまう。 proxomitron.exeの入手方法はどなたかが答えているので.検索してください。

pyge
質問者

お礼

ちょっと、私の質問の仕方が悪かったようです。 またの機会に整理して質問してみます。