• ベストアンサー

手紙の宛名?

海外にX’Masカードを送ろうと思います。 中国、台灣に出したいので漢字で宛名を入れようとしています。 確認ですが、中国は”中華人民共和国” 台灣は”中華民国”でよいでしょうか? ちょっと心配になったのでお解かりの方、教えてください。 よろしくお願いいたします。

• DEPPA
  • お礼率66% (73/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mtt
回答No.2

大体、合っています。 ただ、台灣に関しては「中華民国 台灣 ・・・」とするのが良いらしいです。

DEPPA
質問者

お礼

早速のご回答有難うございました。 これですっきりカードを出す事が出来ます。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1
DEPPA
質問者

お礼

有難うございました。