• 締切済み

安眠方法を教えてください。

hana-furuの回答

• hana-furu
回答No.3

あのう、専門的なことはわかりません。 昼間などの昼寝はとりあえず我慢して、(昼寝するヒマがなければそれでいいんですけどね。) お昼休みに日光によくあたる。まあ軽い散歩ですね。 それで夕方に適度な運動をするなんていかがでしょ。一時間ほど水泳なんかして家に帰ると体がかなり疲労しています。その後、ゴハンを食べると更に眠くなります。 デス。

noname#62837
質問者

お礼

昼寝はしていないんですが、日中は散歩の時間は取れないですね…残念。 確かに水泳などをして帰ってくると心地よい疲労で眠くなりますが 平日は行けないのと、土日に行って、夜寝ても、結局起きてしまうんです。 そしてやはり食べてしまいます。 でも、ご意見ありがとうございました。