• ベストアンサー

子供のクリスマスプレゼント

miz-naの回答

• miz-na
回答No.2

我が家は小3と小6の娘がいます うちの場合は小6にCD・MDデッキを購入したので約33000円 下の娘にはカバンやケームソフト等、約10000円です まだ価格の差というのはわからないと思うので、それぞれ本当に喜んで使ってもらえるものを、ということで選びました 例年は2人で2~3万くらい もちろん我が家も不況の真っ只中、夫婦でプレゼント交換はありません。子供にはいつも購入してやれないものを贈ります。その代わり普段は締めてます!!

amanohashidate
質問者

お礼

お答えをいただきまして、ありがとうございました。参考にさせていただきます。子供は統計をとるんだと言っています。