OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

WindowsXP 特別アップグレード版購入した方へ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187255
  • 閲覧数45
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 52% (72/138)

Win2000からのアップグレード版でXPをクリーンインストールすることはできるのか教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

問題なく出来ますよ。
インストールの途中でCD-ROMを要求してきますが。

クール
お礼コメント
nazonazo

お礼率 52% (72/138)

自信ありありな答えに安心しました。心おきなく特別アップグレード購入したいと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-22 17:46:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 40% (33/82)

お礼コメント
nazonazo

お礼率 52% (72/138)

ニフティのページ見てたのに気づきませんでした。どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-12-22 17:45:09


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (2/12)

もし、WIN98SEとDual Bootでインストすれば、CD-ROMの要求もなく ストレートにクリーンインストできます。
もし、WIN98SEとDual Bootでインストすれば、CD-ROMの要求もなく
ストレートにクリーンインストできます。