OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ルイヴィトンの

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187200
  • 閲覧数296
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 41% (14/34)

今、ヴィトンの猫の首輪を探しています 。先日、ネットで探してみましたが、犬の首輪は有りましたが、猫の首輪は見つかりませんでした。 知ってる方はおられないでしょうか? 関西に住んでいますので、出来れば関西のほうが良いのですが、有れば関東方面でも買いに行こうと思っています ネットでも良いのですが偽者だとこわいので…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (133/601)

こんにちは。 直販店に聞いてみては?? カタログサービスなんかもあるみたいです。 ...続きを読む
こんにちは。
直販店に聞いてみては??
カタログサービスなんかもあるみたいです。
お礼コメント
2teru2

お礼率 41% (14/34)

ありがとうございました 
投稿日時 - 2001-12-20 00:20:31
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 36% (38/105)

こんにちは! ヴィトンの首輪、可愛いですよね♪ うちでは、ワンコとニャンコ、両方それぞれ持っています。 それで、私も詳しくは分からないのですが、たしかヴィトンに「猫用」首輪はなかったようなぁ。。。 モノグラム地にLVの刻印されたタグ(?)がついてるやつですよね。 サイズは小・中・大の3つで、家の猫は小でぴったりですよ。 私はヴィトンの首輪を、松屋銀座店で予約して購入したんですが、予約する際 ...続きを読む
こんにちは!
ヴィトンの首輪、可愛いですよね♪
うちでは、ワンコとニャンコ、両方それぞれ持っています。

それで、私も詳しくは分からないのですが、たしかヴィトンに「猫用」首輪はなかったようなぁ。。。
モノグラム地にLVの刻印されたタグ(?)がついてるやつですよね。
サイズは小・中・大の3つで、家の猫は小でぴったりですよ。
私はヴィトンの首輪を、松屋銀座店で予約して購入したんですが、予約する際、カタログを見せてもらいましたが、やっぱり首輪はそのタイプだけです。
犬・猫兼用なんでしょうね。
(リードはモノグラム地とヌメ皮地の2種類あります。)

あと、これは少し自信なしなんですが、ダミエ地の首輪はあったと思います。
実物を見てないのですが、なんかの雑誌にちょっと載ってました。

それでは、ご参考までに☆
お礼コメント
2teru2

お礼率 41% (14/34)

有難うございます 犬猫兼用のようですね 参考になりました 早速探してみます
投稿日時 - 2001-12-20 00:19:27
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ