• 締切済み

電話加入権の譲渡手続き

以前、友人の妹に加入権を貸していまして、今現在は使用していないとの話なので、実家に譲渡したいのですが、NTT支店営業中にはなかなか行けず、NTTのHPには参考になるものが全くなく手続き方法がわからず困っています。しかもNTT支店が近々閉鎖されてしまうのです。そのまえに手続きを終えたいのでどなたかお教えください。

みんなの回答

• osafune
回答No.1

maabさん、こんにちは。 必要なものは・・・ maabさん側 印鑑証明書・印鑑登録してある印鑑(つまり印鑑証明書に押してある印鑑です)・身分証明書(免許証や保険証) 相手側 印鑑(認印で良い)・身分証明書(免許証や保険証) あと、お金(\800+消費税) 以上です。