• ベストアンサー

銀座の母について教えて下さい

hpなどを見て朝八時より整理券配布とありますが 実際平日などに行っても何時間前から並ばないと駄目でしょうか? いや、銀座の母なんかよりも当たる占い師をしっている! と言う情報もありましたら是非是非教えて下さい。

noname#19689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

私は平日の夕方4時頃に整理券をいただきオフィスの待合席で一時間待ちで占ってもらいました・・・銀座の三井住友銀行前とオフィスにて整理券配布してますが、オフィスに直接行っても整理券もらえて番号で待ち時間を教えてもらえました。2~3時間待ちになる人は食事など済ませて占ってもらってる様子でした。 銀座の父にも占ってもらったことがあります。 銀座の母は過去の事はズバリ当てて毒舌で凹みましたが、銀座の父は未来のアドバイス的な事を教えてもらいました! 私的には新宿の母が気になっていますが・・・

質問者

お礼

やっぱ父ですかねえ。 でも父は少し高いですね・・・ 新宿の母の方も興味があったのですが、 ヤフーの掲示板の方をみると評判がいまいちなんですよね。 将来的なアドバイスをもらえる方が嬉しいですね。 ちょっと検討してみます! ありがとうございました

その他の回答 (1)

• chan_111
回答No.1

平日ではないのですが。 土日では、午後1時(1時半?)からおじちゃんが配っていました。その時は全然混んでませんでした。 実際に占ってもらったのは3時(4時?)頃からだったと思います。 うろ覚えですいません。 内容は、当たっている事もあるし、そうでないこともあるし。比率としては当たっている事の方が多かったです。 私は「銀座の父」が気になってます(^0^)

質問者

お礼

銀座の父??初耳です 父のが優しそうですね 今日テレビで見てたら母は明らかに同性にきっつい 土日は空いてるんですか???意外です!? なんででしょう??