• 締切済み

GAPのCMで使われていた曲

こんばんは。 去年の春先ごろに放送されていたGAPのCMで使われていた曲を探しています。 男性の声で、どんなCMだったかは覚えてないのですが、ポケメロという携帯着メロサイトでも同時期にダウンロードできました。 今は日本に居ないので、廃棄してしまい、今更ながらに後悔しています。「これで解ったらスゴイ」という情報しかないですが、ご存知の方はよろしくお願いいたします。

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.2

Bill Withersの「Lovely Day」はいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004THKR/qid=1137336397/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-6307750-8025829
fromvan
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、違いました。 こちらのラジオでこの曲が流れていたので、そのwebサイトか何かから当たってみようと思っています。

  • accoco
  • ベストアンサー率38% (25/65)
回答No.1

以下のようなサイトがありましたので 視聴してみたらどうでしょうか??

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_1136_1.htm
fromvan
質問者

お礼

全部聞いてみましたが、どれも違いました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • GAPのCMの曲

    最近放送されだした GAPの秋物のパンツ(だったかな?)の CMの曲のタイトルを教えてください。 結構あちこちで使われてる曲ですよね?

    • ベストアンサー
    • CM
  • GAPのCMソングで・・・

    去年か、おと年の冬に GAPのCMで流れてた曲です、カラフルなセーターなどがくるくる周っているような明るいイメージに合わせて、ピアノのような音がかわいく、スローなテンポから少しづつ早くなっていく曲です。とても、気になっています!!誰か教えてください!!

  • あるCMで流れていた曲を教えてほしいのですが

    去年の11月か12月くらいに放送されていた PS2用ソフト「BLEACH-ブリーチ-ヒート・ザ・ソウル2」だったかと思いますが、 そのゲームソフトのCMに流れていた曲を教えてほしいのです。 恐らく声は女性で、HIGH AND MIGHTY COLORのマーキーさんの声っぽかったです。 どなたか教えてください。お願いします。

  • チュッパチャップスのCM曲

    去年当たりに放送されていて「Do you remember」という風に歌っているチュッパチャップスのCMがあったと思うんですが、このチュッパチャップスのCM曲を歌っている人と曲名を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ボルビックのCM曲

    最近(2003年4月始めくらいから)放送されているボルビックのCM曲のタイトルがわかる方は教えてください。 洋楽で男性の声です。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください

    FOXで放送されているCMの曲が何か知っている方がいたら教えてください。 メナードフェアリーナイトのCMの時に流れている曲で女性の声です。 よろしくお願いします。

  • 最近よく流れているアクエリアスのCM曲

    最近よく流れているアクエリアスのCM曲は誰のなんていう歌ですか? 「春の歌~ 愛と希望・・・」って言う歌詞が聞き取れるんですけど・・・ 声はスピッツに似ています。 知っている方!教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • aikoのCMで使用された曲を探しています。

    aikoのCMで使用された曲を探しています。確か一昨年か去年あたりで、チョコレートのCMに使われた曲なのですが...。(時期はバレンタインだったような気がします。)良い曲だったのでまた聴いてみたいのですが何と言う曲名ですか?説明が不十分で申し訳ありませんがご存知の方、よろしくお願い致します。

  • JALのCM曲は

     鶴田真由さんが以前JALのCMに出演していたのですが、その時のCM曲は何て言う曲名だったのでしょうか? 鶴田真由さんが出演していたCMに限定します。 チャゲアスが歌っていたと言う話しを聞いたのですが、それも確かではないのですが、同時期にチャゲアス自身もJALのCMに出演していたので、その辺りが手がかりなのですが。

    • 締切済み
    • CM
  • 「叫べ」と唄っているCM曲

    去年か今年はじめのCM曲だったんですけれども、 サビで「叫べ」と唄っている歌知りませんか? 唄っているのはモンゴルだか中国だかの村?出身の女性です。 歌手もタイトルも全く思い出せないので、 誰か知っている方いたら教えて下さい。 姫神のアルバム『東日流』(蒼穹の声)に収録されてる 『風の子守唄』という歌に似ている気もします。

    • ベストアンサー
    • CM