• 締切済み

GAPのCMで使われていた曲

こんばんは。 去年の春先ごろに放送されていたGAPのCMで使われていた曲を探しています。 男性の声で、どんなCMだったかは覚えてないのですが、ポケメロという携帯着メロサイトでも同時期にダウンロードできました。 今は日本に居ないので、廃棄してしまい、今更ながらに後悔しています。「これで解ったらスゴイ」という情報しかないですが、ご存知の方はよろしくお願いいたします。

• CM

みんなの回答

回答No.2

Bill Withersの「Lovely Day」はいかがでしょう。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00004THKR/qid=1137336397/sr=8-4/ref=sr_8_xs_ap_i4_xgl14/250-6307750-8025829
fromvan
質問者

お礼

ありがとうございました。しかし、違いました。 こちらのラジオでこの曲が流れていたので、そのwebサイトか何かから当たってみようと思っています。

• accoco
回答No.1

以下のようなサイトがありましたので 視聴してみたらどうでしょうか??

参考URL:
http://www.rinpara.com/GR/GR_1136_1.htm
fromvan
質問者

お礼

全部聞いてみましたが、どれも違いました。 ありがとうございました。