• ベストアンサー

「みつはしちかこ」さんはどういう漫画家ですか?

yancha-monchaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

みつはしちかこさんって、小さな恋の物語の作者の方ですよね。 作品のほのぼのした雰囲気が大好きでした。 ちっちとさりー、結婚してパパとママになったんだと思っているのですが、合ってますよね・・・ 参考URLはご本人ではなく、ファンの方の作られているサイトです。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://kan-chan.stbbs.net/manga/chiikoi/