• ベストアンサー

チップとデールの福缶?

チップとデールの福缶(っていうのですか?福袋のようなもの)を持っている人を見かけて欲しいなと思いました。 どこで買えるものなのでしょう? どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nomeames
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

丸い缶で、椅子になるタイプのものでしょうか? それでしたら、イオン系列のお店に入っている雑貨屋さんで たくさん売っていましたよ。 そのほかにもディズニーキャラ系の福袋いろいろ・・・。 私が見たのは1日なので、もう売り切れているかもしれませんが。 毎年、似たようなものをやっているのを見かけます。 大型店舗では争奪戦のようになっていますが、 閑散としている店舗だと午後でも買えました。

phiz555
質問者

お礼

それだと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • diz415
  • ベストアンサー率33% (55/166)
回答No.1

千両箱のような物でしたら、ディズニーストアで売っていたものだと思います。 初日ですぐになくなってしまいます… ラッキーバックで某オークションをご覧になると画像も見られますよ。

関連するQ&A

  • チップ&デールのおじいさん?

    ディズニーシーで、「メガネをかけて、ピンク色のもしゃもしゃの毛が頭に生えているチップとデールのおじいさん」のようなキャラクターが時々いますよね。何という名前でどんな存在なのでしょうか? チップとデールのビデオは全部というくらい見ているのですが、作品にも出てこないし未だにわかりません。 ご存知の方いらっしゃいますか?

  • チップ&デール

    チップ&デールの違いがわかりません。どこがどう違うのか教えて下さい。

  • チップとデール

    18歳の男がチップとデールのストラップを付けるのってどうですか?? 女性の方ご回答お願いします(o_ _)o

  • チップとデールについて

    ディズニーランドには6回も行ってるのにも関わらず、キャラクター に関してはほとんど知らないので知ってる方教えて下さい。 ミッキーの彼女はミニーでドナルドの彼女はデイジーですよね? で、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? パレードを見てても、ドナルド&デイジーはくちばしでチューを してるのを見た事があるのですが、チップ&デールはそんな素振り ないし・・・・?? あとミッキーのペットはプルートですよね?ミニーちゃんにはペット いませんよね? あとグーフィーは何の動物ですか?(聞いてはいけない質問ならゴ メンなさい><あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか? 質問をまとめます Q1、チップとデールは恋人同士ですか?それとも友達ですか? Q2、ミニーちゃんにペットいますか? Q3、グーフィーは何の動物ですか?    あとミッキーとグーフィーの関係は友達ですか?

  • ★チップとデール★

    ミッキーの仲良しさんの チップとデールって、見た目が似てますね♪ ぱっと見、歯の数がちがいますよね。 それ以外に、異なる点は? 性格的なこととかは、やっぱり違うのかな? 双子なのですかねぇ・・・

  • ディズニーキャラクターのチップ&デール

    このごろチップ&デールのグッズに いっしょにクラリス(だったと思う)というのが入ってるものが多いですが、 このクラリスってもともといたキャラなんでしょうか? 設定はなんなんでしょう。チップ&デールの何!? チップ&デールが元気なキャラなのに、妙に色気出してるみたいで浮いてる気がするんですけど・・・ 何者なんでしょうか。

  • チップとデールの壁紙がほしい

    チップとデールの壁紙がほしいんだけど見つからない どこにアクセスすればいいの? 出来たら無料で...

  • 東京ディズニーランドでチップとデールに、、、

    今度ディズニーランドとディズニーシーに5歳と2歳の子供を連れて行く予定なのですが、2歳の妹が「チップとデールにどんぐりをあげる」と言ってきかないのですが、もしチップたちに会えたとして渡してもいいのでしょうか?それを聞いて5歳の姉は、「じゃあ私はミニーちゃんにお手紙あげる!」と言い出しています。くだらない質問ですみませんが、何かご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

  • チップとデールのクリスマス・ケーキ

    今年のクリスマス・ケーキなのですが、どこかチップとデールのものを購入できるお店やサイトをご存知ないでしょうか? もしございましたら、ご教授ください!

  • チップとデールのお弁当箱!!

    群馬県から行けるところで、チップとデールの幼稚園児サイズのお弁当箱を売っているところを知っている方いませんか? 羽生に出来たイオンの中にディズニーショップが入っていると聞いたのですが、そこにあるかとか知っている方がいましたらぜひ教えてください!! 羽生のイオン以外でもココにかわいいチップとデールが売ってたなど知っている方もぜひとも情報を教えてください。 とうとつな質問ですが、宜しくお願いします。