• ベストアンサー

黒パンツ☆

adikoの回答

  • adiko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

私もSweet Camelをお勧めします。1万円以下で買えます。福岡なら大丸のエルガーラに売ってましたよ。店員さんも親切でした。 1万に2000円たしてもいいなら、やはりシマロンの黒もいいかもしれません。 ブラックジーンズジーンズでもいいならアナディスやa.c.シェンナ、は形が綺麗です。(値段は高いですけど…) ただ上にニットやPコートなどのボリュームがあるものを着るなら、私はストレートがいいと思います。

参考URL:
http://www.sweetcamel.com/

関連するQ&A

  • 黒のジャケットに黒のパンツではおかしいでしょうか?

    今回、初めて質問させていただきます。 慣れないので文章におかしい点もあるかもしれませんが皆様のご回答お待ちしています。 私には現在、付き合って5年の23歳の彼氏がいます。 彼氏はがっちり&小太りタイプで身長は168cm程度です。 仕事柄スーツは着ておらず、1着のみ持っています。 普段はジーパンにシャツという格好で、ファッションにはほとんど興味は無いようです^^; そこで今度、彼氏にプライベートでもラフに着れるようなジャケットとパンツをプレゼントしたいと思っています。 ただ、あまりラフ過ぎるような格好にはしたくないと思っています。 そこで、ユニクロのホームページを見ていて気になったのですが下記の組み合わせで、 プレゼントするにはおかしいでしょうか? (全てユニクロって言うのも何なんですが、予算上とても手ごろなので・・・) http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/137839-31-004 http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/051340-09 http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159040-64 上記の黒のジャケットとパンツは実際に店頭で見てきたのですが、 画像とは違い、本当に黒という感じでした。 素材や見た目はジャケット、パンツ共に同様のようです。 この構成に黒の皮製スニーカーと黒のベルト、黒のソックスではどのような見栄えになるのでしょうか? (スニーカーやベルト、ソックスは彼の手持ちです) 最初は喪服?チックでおかしいかとも思いましたが、 中のシャツの色を変えればそうは見えないのじゃないか?とも思いました。 今度、私が前々から興味があったクラシックコンサートに誘おうとも思っています。 その場でも着てもらえたら嬉しいので、あえて浮かないこのような構成で選んでみました。 男性のファッションも難しいので皆さんにご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。

  • ニットコートを着たいんですが…

    こんばんわ 早速なんですが今度、ニットコートを着ようと思っています その時ジーンズを履こうと思っているんですが、 ストレートのジーンズ+ウエスタンブーツ         か ブーツカットジーンズ+模様付きスニーカー で迷ってます ジーンズは両方持っているんですが、靴は両方とも持っていません お金も無いのでどっちか1つを買いたいんですが。 どっちがいいですか? あとニットコートの中に着るものなんですが、ニットコートってやっぱり寒いですよね どんなのを着ればいいですかね? よろしくおねがいします

  • 小さめ、細めさんのジーンズやパンツ探してます

    身長155で体重は40キロ無い細身の女ですが、トップスはSやMサイズでちょうどいいんですがボトムスの得にパンツ選びのさいにサイズがピッタリ合うものを見つけるのが一苦労で困ってます。 仕事柄、ベージュか黒かカーキの綿パンツを探してるんですがショップを何件か回っても一番小さいサイズでウエスト58cmの物ばかりです。 58cmでちょうどいいのもあるんですがメーカーによったら太もものダボツキが目立ってしっくりこない物がよくあります。 ピタっとしたタイトなパンツでできればブーツカットで股上浅めの物を探してます。 値段が高い物は嫌なのでユニクロのサイズ豊富なウエスト55cmの物を試したんですがワンサイズブカイ感じです。 ユニクロのネット通販でキッズサイズの150cm用がサイズ的にちょうどよさそうなんですが・・・ これって大人の女が履くのにどうなんでしょうかね? また実際にショップでキッズ物のパンツを試着するのはどうなんでしょうか? 試着してピッタリなら値段もお安いしいいんですが、試された方いらっしゃったら教えてください。 また、ユニクロなみにお安い商品で細身さんむけのメーカーってありますか? 少々お値段高くてもサイズが合う物ならかまいません。(シマロンなら合う物がありました) 早急に欲しいのでお願いします。

  • ファッション

    基本、黒や紺、白などの無難な色の服(冬はニットなど)に白のスニーカー系という良くいえばカジュアルな服を着てるんですがこのコートとパンツはどの服にも合いますか? 左→コート 真ん中→パンツ 右→コートです。 真ん中のパンツって秋春辺りも着れるやつでしょうか?画像だとちょっと分かりにくいんですが(^_^;) 身長156 体重50前後です。余計太く見えちゃいますかね…

  • 低身長と黒のハーフパンツ

    最近黒のハーフパンツを購入しました。身長が153センチしかなく、手持ちの靴はみんなスニーカー(ほとんど白)なのでハーフパンツとあわせると子供っぽくなります。春から大学生なんで、大学生に見られるような格好がしたいです。 そこで。。。 1.スニーカーと、どんなトップスと合わせると大人っぽい感じになるか教えてください。私はカジュアルな感じ(雑誌だとminaとか)が好きです。 2.雑誌を見てるとサンダルとかヒールのある靴って必要だなと感じます。初心者はどんなものを選ぶといいでしょうか?できれば夏くらいまで履けるのがいいです。   お願いします

  • 黒テーラードジャケット、クロップドパンツのスタイルに合うバッグはなんでしょうか?

    黒テーラードジャケット シャツ 黒クロップドパンツ 黒スニーカー・デザートブーツ http://pds.exblog.jp/pds/1/200801/31/70/e0098570_18153662.jpg  この画像の一番左の人の服装です。 この格好に合うバッグを探しています。 スポーティーな雰囲気にしたいのでリュックを考えているのですが、その場合、季節のことも考えて赤とか明るい色のほうがいいですか?

  • 黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変?

    黒のハーフパンツにタイツそしてミュールは変? そこで質問ですが、タイツを履く場合は、ミュールで あわせるのは変ですか? ブーツがなくて、困ってます。 ちなみに上はジャケットを着ようと思うのですが、 スプリングコートをさらに上から着るとどうでしょうか。 センスがなくてこまってます。 ちなみに、28歳です。体型は普通で身長は169です。 どんな服装すればいいですか。 色々アドバイス頂きたいです。

  • オレンジニットに合うパンツついて

    4月から大学生になる18歳です。 写真のようなオレンジのニットを持っているのですが 大学生らしいカジュアルで可愛い着こなし方を教えてほしいです!! できればパンツスタイルが良いのですが このニットの下に明るめの茶色のブーツをはこうと思っています。 (ブーツの丈は約20cmくらいです。ふくらはぎが全部隠れない位の長さです。) ニットに似合うパンツの色など詳しく教えていただきたいです。 よろしくお願いします‼

  • 太腿の細い白or黒のパンツを探してます

    質問はタイトルの通りですが、太腿サイズが39cmなのでフィットするものが中々ありません。 普段はシマロン(PSICO-LY RASO-LY)の25インチを履いておりますが、太腿が少し余ります。 ローライズでストレッチの効いたブーツカットで白または黒のパンツを探しているのですが、 シマロン以外でお薦めのものを教えて頂けないでしょうか? よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 黒いジャケットと黒いパンツについて

    前回、ファッションカテゴリで質問したのですが、 メンズファッションのカテゴリがあることを知り、 こちらのほうが男性ファッション専門ということで 出来るだけ多くの方からのご意見を伺いたく再度同じ質問をしました。 もし、規約等に違反している場合は消去しますので教えて頂けますと幸いです。 私には現在、付き合って5年の23歳の彼氏がいます。 彼氏はがっちり&小太りタイプで身長は168cm程度です。 仕事柄スーツは着ておらず、1着のみ持っています。 普段はジーパンにシャツという格好で、ファッションにはほとんど興味は無いようです^^; そこで今度、彼氏にプライベートでもラフに着れるようなジャケットとパンツをプレゼントしたいと思っています。 ただ、あまりラフ過ぎるような格好にはしたくないと思っています。 そこで、ユニクロのホームページを見ていて気になったのですが下記の組み合わせで、 プレゼントするにはおかしいでしょうか? (全てユニクロって言うのも何なんですが、予算上とても手ごろなので・・・) ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/137839-31-004​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CPaGoods/051340-09​ ​http://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/159040-64​ 上記の黒のジャケットとパンツは実際に店頭で見てきたのですが、 画像とは違い、本当に黒という感じでした。 素材や見た目はジャケット、パンツ共に同様のようです。 この構成に黒の皮製スニーカーと黒のベルト、黒のソックスではどのような見栄えになるのでしょうか? (スニーカーやベルト、ソックスは彼の手持ちです) 最初は喪服?チックでおかしいかとも思いましたが、 中のシャツの色を変えればそうは見えないのじゃないか?とも思いました。 今度、私が前々から興味があったクラシックコンサートに誘おうとも思っています。 その場でも着てもらえたら嬉しいので、あえて浮かないこのような構成で選んでみました。 男性のファッションも難しいので皆さんにご回答頂ければ助かります。 宜しくお願いします。