• ベストアンサー

Outlook Express 5のメール保存

asucaの回答

• asuca
回答No.2

保存管理するソフトとして「MAIL STOCK」と言う物もあります。ランタイム版とファイルメーカー用があります。

参考URL:
http://www01.u-page.so-net.ne.jp/dc4/matsui/mailstock/index.htm
whitehole
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お薦めのソフトを試用してみようと思います。 何せ一つのフォルダに千通以上のメールがあるのに、一通ずつ選択して保存なんていうバカみたいなことやってられません。