• 締切済み

CDを安く買えるサイト

ビートルズのCDを出来るだけ安く手に入れたいのですが、 ネットで安くて良品のCDを売ってくれる(面倒なく)ページをご存知でしたら、おしえて下さい! ヤフーとLycosのオークションページは見ました。

みんなの回答

  • kensaku
  • ベストアンサー率22% (2112/9525)
回答No.1

ブックオフで中古を探すという手があります。

参考URL:
http://gazoo.com/ebookoff/index_top.asp
toroimerai
質問者

お礼

サイトを教えていただき、ありがとうございます! 近くのブックオフで探したことはあったんですが、ビートルズは数が少なくて、そんなに安くなかったんです。 でも、サイトの方で早速探してみたいと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDを探しています。

    ”The Beat Sound Club[赤盤]/さっちゃん ”というアルバムを探しています。童謡をビートルズ風にアレンジしたCDですが、アマゾン他でもヒットしないんです。廃盤になってるらしいのですが、手に入るサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。1994日本コロムビアより発売されたCDです。どうかよろしくお願い致します。

  • ビートルズのおすすめCD

    偉大なビートルズは山のような数のCDが発売されていて、一体どれが良いのかわかりません。 複数枚組みでも結構です。ビートルズの魅力が網羅されているベスト版のようなCDをご存知でしたら出来るだけ詳しく教えて下さい。 購入して年末年始はビートルズに浸りたいと思っています。

  • 桃井かおりのCD[ONE]を探しています

    桃井かおり/ONE、というCDを探しています。楽天ふりまやYahooオークションでもまったく出ません。レコードは持っているのですが、CDどこかで手に入らないでしょうか。

  • CDのポスター

    CDショップで販売促進のためのPRとして使われているポスターがあると思いますが、どうしても欲しいポスターがあるのですが、ヤフーオークションではあまりにも値段が高すぎます。 みなさん、安価で手に入れる方法を教えてください。ちなみにCDは10月22日発売です。

  • ドイツでしか買えない「ビートルズ」ってありますか?

    初歩的なことなのかもしれませんが、教えてください。 私は、最近になってビートルズをよく聞くようになった20代女です。 きっかけは、彼氏が強烈な(笑)ビートルズファンだったためです。 そこで相談なのですが、 今度、友人を訪ねてドイツに行くことになりました。 ドイツでしか手に入らない!ようなビートルズを お土産にプレゼントしたいなぁと思っています。 (例えばCDとかLPとか) そこで、ネットで色々調べてみたのですが、 LPの時代には、それぞれの国で編集されたものがあったけれども、 CD化されてからは、基本的に世界同一のものであるとか。 彼の誕生日も近いので、喜ばせたいのです。 「ドイツでしか手に入らないビートルズ」をご存知でしたら 教えてください。よろしくお願いします。

  • MP3CDを売ってるお店ってありますか?

    秋葉原かネットショップでありますかね? 例えばこんな商品ですが。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k26247579 よろしくお願いします。

  • このCDでOSをインストールすることはできますか??

    このCDでOSをインストールすることはできますか?? XPをクリーンインストールしようと思って、オークションで探していたら、 以下のようなものが見つかりました。 でも、商品説明に詳しく書いていないので、質問します。 http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g84103260 OSのプロダクトキーは純正のものを持っています。

  • ホームページが検索サイトにヒットしません。

    ホームページビルダーを使ってホームページを作成し、goo、google、ヤフー等に掲載を依頼しました。しかし、1.5ケ月たっても上がってきません。途中でなんどかページ更新を繰り返しましたが、これが原因でしょうか?。ヤフーは、個人のページは載りにくいと聞きましたが?。プロバイダはDIONなんですが、こちらのホームページの検索でもひっかかりません。一発太郎も使用してみましたが、infoseekとlycosには掲載されました。通常これぐらい時間のかかるものでしょうか?。

  • CD買ってますか?

    聴きたいなと思った音楽があった時、いいなあと思った曲ががあった時、どういう方法で聴いてますか? CD屋でCDを買う、ネットショップで買う、楽天で買う、オークションで落とす、買ってダウンロードする、不正な方法で手に入れる。友人に落としてもらう。 さまざまな方法がありますが、皆さんはどうしてますか。

  • 自作PCのリカバリー方法(OSのCDを失くしました…)

    Win2000使用です。タイトルのとおりでリカバリーしたいのですが、OSのCDをなくしてしまい困ってます。メーカーものでもないので…。 オークション等で、Win2000のリカバリーCDが売られていますが、こうしたものを買えばできますか? 例えばこのような↓ http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e59527009

専門家に質問してみよう