• ベストアンサー

ポータブルMP3プレイヤーの機種について教えて下さい。

『選択フォルダ内のみランダム再生』が可能で、以下の条件を全て満たすポータブルプレイヤーをお知りの方、教えて下さい。 メモリ:256MBもしくは512MB 電池:内蔵型の充電池 再生形式:MP3必須 実売価格:およそ15000円以内

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • corrine
回答No.1

ランダム再生ができるかどうかはわかりませんが、iriver社のN11がおすすめです。256MBなら12,980円、512MBなら16,980円です。なによりスタイリッシュでデザインがいい。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/product/?N11