OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

どれくらい?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187109
  • 閲覧数34
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (105/105)

銀河英雄伝説の外伝てどれくらいあるんですか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 55% (369/665)

この質問が求めているはアニメーションですよね。(特に断りもないので)

白銀の谷(2000/12/21)
朝の夢、夜の歌(2000/12/21)
千億の星、千億の光(2001/1/24)
汚名(2001/1/24)
千億の星、千億の光2(2001/2/21)
千億の星、千億の光3(2001/2/21)
螺旋迷宮Vol.1(2001/4/25)
螺旋迷宮Vol.2(2001/4/25)
螺旋迷宮Vol.3(2001/5/23)
螺旋迷宮Vol.4(2001/5/23)
叛乱者(2001/6/27)
決闘者(2001/6/27)
奪還者(2001/6/27)

上記が発売されたもののようですよ。
http://www.amazon.co.jp/
で調べました。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

やっぱり、いろいろありますね。うん頑張ろう。
投稿日時 - 2001-12-19 15:39:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (20/50)

銀河英雄伝説外伝 田中芳樹著 徳間書店

●銀河英雄伝説外伝 1: 星を砕く者
●銀河英雄伝説外伝 2: ユリアンのイゼルローン日記
●銀河英雄伝説外伝 3: 千億の星、千億の光
●銀河英雄伝説外伝 4: 螺旋迷宮(スパイラル・ラビリンス)

以上、小説

● 黄金の翼  道原かつみ画

漫画です。

他にいくつか短編がありますが、未収録です。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

ほわー、いっぱいありますね。
投稿日時 - 2001-12-19 15:25:50
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 39% (27/68)

銀河英雄伝説外伝〈1〉
田中 芳樹 (著) 新書 (1986/04/01) 徳間書店 \728

銀河英雄伝説外伝〈2〉ユリアンのイゼルローン日記
田中 芳樹 (著) 新書 (1987/03/01) 徳間書店\728

銀河英雄伝説外伝〈3〉千億の星、千億の光
田中 芳樹 (著) 新書 (1988/03/01) 徳間書店 \728

銀河英雄伝説外伝〈4〉螺旋迷宮(スパイラル・ラビリンス)
田中 芳樹 (著) 新書 (1989/07/01) 徳間書店 \680

以上4冊です。上記は新書版ですが、文庫版もあります。
外伝2冊セットとかも出てるようですよ。

ではでは。
お礼コメント
149148

お礼率 100% (105/105)

なるほど、探してみようかな。
投稿日時 - 2001-12-19 15:32:18