• ベストアンサー

仕事ができない・・・

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.4

まず、病気を治すことが先決ではないでしょうか。 もし、通院中で、なかなか回復しないのでしたら、転院も考えられたらいかがでしょうか。 良い病院が判らなかったら、保健所などで相談されるのも良いかと思います。 生活が大変でしたら、市の福祉課にも相談しましょう。 とにかく、病気を治さないと、次の段階へ進めないと思います。 確か、てんかんの発作を防ぐ薬も有ったように思います。 医師に相談、しましょう。