• ベストアンサー

Aptiva 50M 21970M7でネットワークブートできますか

PC Anywhereを使っているのですが、内蔵NICを使って外部から自動で電源を入れたいのですがネットワークブートを使って起動することはでるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hyde-la
回答No.1

半角カタカナを書かないで下さい・・・ BIOSの設定で、ネットワークブートを有効にしてみてください。 NICによっては、ジャンパしないとネットワークブート出来ない とかそういうこともあるようですが。

kawa-pc
質問者

お礼

メーカーに問い合わせたところこの機種はできないとのことでした。 ありがとうございました。