• 締切済み

gooの会員にはなったんですが・・・・・・

tarankoの回答

• taranko
回答No.2

登録後のメール来ましたよ。 教えて!gooにユーザー登録をして頂き、ありがとうございます このメールはあなたが教えて!gooに正しく登録されたことを連絡する為に 送信しています。 このような書出しで始まるメールが届きました。 多少時間がたってからですが。 そのうち届くのではないでしょうか。

Sho-h
質問者

お礼

どうもありがとうございます!! 言った通り少し待ってみます!!