• 締切済み

悪徳宗教団体で困っています

株式会社 岡山SUT(ステルアップトレーニング)という、宗教的な活動をしているところみたいなのですが、実際に体験されたことがある方、もしくは、聞いた事があるかたがおられましたら、どんなことをしたのが、または、どう思われたのか、感想も教えてほしいです。知り合いがかなりのお金をその団体に費やしているみたいなので、かなり困っています。

みんなの回答

• nozomi500
回答No.2

特定団体をどうこう、という、つるしあげみたいなことは、ここでは反則だと思います。はじめから「悪徳」と決めていては。 相談なら、消費生活センターなどへ。

回答No.1

弁護士事務所や、役所の相談係などで、苦情受け付けがあると思います。