• ベストアンサー

ノートブックってどれが一番イイの?

Qtaro35の回答

• Qtaro35
回答No.2

当然、予算は青天井として「ThinkPad a30P」がお奨めです。 モバイルPentium3,1.2G、メモリ標準128MB(最大1024MB)、ビデオRAM.32MB、HD=48GB、15.0型TFT(1600×1200)等々、スペックに不足はないでしょう。 機械重量はスペックに応じてそれ並み。 ただし、お値段のほうは半端じゃないですが、長~く使える機種です。

参考URL:
http://www-6.ibm.com/jp/pc/thinkpad/tpa30p1a/tpa30p1aa.html
suzuya
質問者

お礼

早速のお答えありがとうございました。 是非参考にさせていただきたいと思っております。 本当にありがとうございました。