OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

忘れないで

  • 暇なときにでも
  • 質問No.187029
  • 閲覧数37
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 85% (147/171)

昔の曲なんですが、「忘れないで」という曲知りませんか?この先、私以外の人とつきあうようになっても私のことは忘れないで・・・というような歌詞なんですケド
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

私もドリカムかなぁって思ったんですが一応調べてみました。
忘れないで という曲で6曲見つかりました。

参考URLで確認してください。

http://www.utamap.com/cgi-bin/ps_search.cgi?word=%96Y%82%EA%82%C8%82%A2%82%C5&cond=0&metasearch=&line=10&indi=0&act=search
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (31/139)

ドリカムですか?
ドリカムですか?


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (135/409)

参考URLが長すぎなのかリンククリックでは途中で切れてて繋がりません。 文章内のものをコピーしてアドレスに貼り付けてアクセスしてください。
参考URLが長すぎなのかリンククリックでは途中で切れてて繋がりません。

文章内のものをコピーしてアドレスに貼り付けてアクセスしてください。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 37% (17/45)

「忘れないで」っていう曲名だったらドリカムだけど、 フレーズ的にはMisiaの「忘れない日々」かなぁ。
「忘れないで」っていう曲名だったらドリカムだけど、
フレーズ的にはMisiaの「忘れない日々」かなぁ。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

おそらくそれはmisiaの「忘れない日々」だと思います。
おそらくそれはmisiaの「忘れない日々」だと思います。
  • 回答No.6
レベル6

ベストアンサー率 15% (2/13)

それはずばり  「DREAMS COME TRUE」の「忘れないで」です!! ちなみに「MILLION KISSES」というアルバムに入っています。 この気持ち、分かるって共感できる曲ですよね~♪
それはずばり
 「DREAMS COME TRUE」の「忘れないで」です!!
ちなみに「MILLION KISSES」というアルバムに入っています。

この気持ち、分かるって共感できる曲ですよね~♪
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ