OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鶴巻温泉の宿について教えてください

  • 困ってます
  • 質問No.187028
  • 閲覧数322
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 50% (6/12)

鶴巻温泉の宿を探しています。
食事は無しがいいのですがお風呂(温泉)重視
で探しています。
できるだけ安いところがいいのでお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

鶴巻温泉は最近近くなりすぎていく人も減り、昔ながらの「陣屋」が頑張っていたようですが。。。
  お食事付き日帰りご入浴;お食事代+入浴料¥800(タオル付)、ユカタ・バスタオルは¥1、000
http://www.wone.co.jp/jinya/



他にもあるようですが、詳しくは分りません。。。

旅館・ゆたか 0463(77)1778  旅館・大和 0463(77)1222
旅館・美ゆき 0463(77)1230  旅館・鶴よし 0463(77)1270
旅館・しのぶ 0463(77)1250  旅館・鶴巻園 0463(77)1565
旅館・梵天荘 0463(77)1719
お礼コメント
ryo42255

お礼率 50% (6/12)

ありがとうございます。
とっても参考になりました。
投稿日時 - 2002-01-15 14:55:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

ここで温泉宿といえば「陣屋」でしょう。 秦野市鶴巻北2-8-24  TEL0463-77-1300   宿泊だったら、どこも高いですよ。 お風呂だけなら1000円程度ではないでしょうか? http://www.onsen.ab.psiweb.com/kanagawa/yd_turumaki.htm
ここで温泉宿といえば「陣屋」でしょう。
秦野市鶴巻北2-8-24  TEL0463-77-1300  

宿泊だったら、どこも高いですよ。
お風呂だけなら1000円程度ではないでしょうか?

http://www.onsen.ab.psiweb.com/kanagawa/yd_turumaki.htm


  • 回答No.3

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
「伊勢原・秦野・足柄の温泉:鶴巻温泉」
http://www.onsenfan.com/data/kanagawa/tsurumaki.htm
(鶴巻温泉)
このページの下段で「クチコミ情報」も参考にされては如何でしょうか?

「神奈川県」下で「鶴巻温泉」に拘らないのであれば、以下のURLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/9726/onsenichiran/onsenichiran01.htm#kanagawa
(神奈川県)

ご参考まで。